熊本の大きいサイズの婦人服ショップ

このQ&Aのポイント
  • 熊本市内で大きいサイズの婦人服を取り扱っているショップを探しています。
  • 現在流行しているおしゃれな服や可愛いファッションを楽しみたいのですが、サイズLでは入らないため探すことが難しいです。
  • 熊本市内のパルコや鶴屋、下通り、上通り、新市街辺りで、LL程度でも着れるような大きいサイズの婦人服を取り扱っているショップを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

熊本の大きいサイズの婦人服ショップ

初めまして、23歳、女です。 わたしは159センチ、70キロですが、服を選ぶのに困っています。 服のセンスはそれなりに人並みなのですが、サイズがLでは入らないので、今流行りの同年代の子が着ている様な服や、それなりにおしゃれで可愛いファッションをしたくても、ショップを探すことができません。 どなたか、LL程度でも着れるような今流行っているような服を売っているショップをご存知ありませんか? 熊本市内ならどこへでも行きます。 パルコや鶴屋、下通り、上通り、新市街辺りでそのようなショップをご存知の方、是非教えてください。 お出かけが楽しくなるような服を着て、活動範囲を広げたいと思っていますので・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下通りのダイエーの1Fのお店(名前がわかりませんが、下りエスカレーターの目の前の店)に大きいサイズのコーナーがあります。 最近出来て、結構今風のラインナップですよ。 このダイエーの婦人服売り場にも大きいサイズのコーナーがあります。 (よく模様替えでコーナーが変わるので、わかりませんが、3Fか4Fかな) くまもと阪神の3Fには大きいサイズコーナーで自由区や23区などがあります。(値が張りますが) 郊外では、ジャスコ(クレアなどにある)の大きいサイズコーナーも 商品が充実していますよ。 昔は下通りのSUZUTANの上に、大きいサイズコーナーがワンフロアあったんですけどねー。。゜(゜´Д`゜)゜。