• 締切済み

個室でゆっくりできるお風呂ってありますか?

0102norikoの回答

回答No.4

20代の女性という事で抵抗があるかもしれませんが、いわゆるラブホテルなどはいかがでしょうか。 基本的にゆったりしたお風呂場ですし、ホテルによってはジャグジーなどもあります。 部屋に入ってしまえば、プライバシーは完璧。 時間内だったらお昼寝だってできちゃいます。 休憩を利用すれば、金額もそんなに高くないし、飲み物・軽食の持ち込みもできるはず。 実を言うと、以前ラブホで気分転換してます、という女性漫画家の漫画を読んだ事があり、私自身一度やってみたいなぁ~と思っていました。 でも、車がないとちょっと難しそうですね…

noname#69445
質問者

お礼

家の風呂のように使いたいと思ったら、ラブホテルくらいしかなさそうですね。 一人でも利用できるものなのかな? アドバイスどうもありがとうございました。