• ベストアンサー

江ノ島でお風呂

こんにちは!! 9月29日にシュノーケリングをするために江ノ島に行くことになりました。 海に潜った後にお風呂に入って帰りたいのですが、近くで、日帰り入浴OKの温泉か健康ランドのようなところがあればお教えいただきたいのです。 入浴する時間帯は、14:00~17:00頃です。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NyaoT1980
回答No.2

#1の方が書いてるのは岩本楼だと思います。 確か、日帰りもOKなので、HPに書いてある連絡先に問い合わせてください。 結構いいお風呂ですよ。

参考URL:
http://www.iwamotoro.co.jp/
chitakun
質問者

お礼

調べていて、岩本楼は知っていたんですが、日帰りOKだとは知りませんでした。 良かったです。是非行ってみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#4118
noname#4118
回答No.3

茅ヶ崎市、北茅ヶ崎駅の前にスーパー銭湯があります。 ただ、江ノ島から遠いのが難ですが。 いみないじゃん・・・ ってゆうかぁ~、9月下旬だと寒くないですか? ウェットスーツがいるかとおもわれ。 真夏でも沖で2,3m潜ると水が冷たいし・・・

参考URL:
http://www.yukaisoukai.com/index2.html
chitakun
質問者

お礼

ありがとうございます。 >ってゆうかぁ~、9月下旬だと寒くないですか? >ウェットスーツがいるかとおもわれ。 着ますよ~~~~!!寒いもん♪♪

• bc1986
回答No.1

こんにちは。 スノーケリング後の状態で入れるのか分かりませんが 江ノ島には温泉があるはずです。 洞窟みたいになっていたと思いますよ。 実際に行ったことはないのですが・・・。 江ノ島でスノーケリング。いいですね。9月末だと どんなものがいるのでしょう。

chitakun
質問者

お礼

行ってみます!!!ありがとうございました。 潜るのは初めてなんです。 楽しみ♪♪です。