• ベストアンサー

IE6をIE7にヴァージョンアップする方法

現在ブラウザのヴァージョンはIE6です。7にグレードアップ するにはどうすればいいですか。入り口さえわかればあとは できます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらからどうぞ。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/default.mspx
2run_com
質問者

お礼

早速やってみました。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• kazuof23
回答No.3

現時点でのIE7への移行はお勧めしません、IE7には未対応のサイトも多くうまく見られず苦労しますよ。

2run_com
質問者

お礼

ご警告に感謝します。 使っていますがV.6と較べて改善点も欠陥もまだわかりません。 徐々に分かってくるでしょう。

• ifuurin
回答No.2

こちらは、Google向けに最適化されたIE7になります。他ですと、Yahoo!Japanなども公開しています。  http://www.google.com/toolbar/ie7/intl/ja/

2run_com
質問者

お礼

紹介されてMSでDLしました。 より身近なカスタマイズ版でやっていれば もっと使いやすかったかも知れません。