• ベストアンサー

ジェナ・エルフマンについて。

今「アナ・バナナ」を観たんですけど、 ジェナ・エルフマン可愛すぎる~~~~。 NHKでやってた「ダーマ&グレッグ」も観てたんですけど、 終わってしまって残念。 他にも彼女の出ている作品を観たいのですが、 日本で観れる作品はあるのかしら? 教えて下さい!!!

• chi-5
  • お礼率41% (15/36)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2510
noname#2510
回答No.1

ジェナ・エルフマン、可愛いですよねぇ。 アナ・バナナに、ジェナの実夫が出ていたの知ってますか? ダーマ&グレッグは、いま週一で再放送中ですよ。 毎週金曜日の深夜2時から1話づつ。(緊急ニュースでたまに潰れますけど・・・) 確か次回は10日です。まだ5話目くらいかな? http://www.nhk.or.jp/kaigai/dharma/index.html ↑ NHKの公式サイトです。放送予定やインタビューなども書いてありますよ。 他の映画は、『待ちきれなくて』『エドTV』『フォルテ』があります。ドクター・ドリトルで声もやってました。

参考URL:
http://www.fmstar.com/movie/j/j0207.html
chi-5
質問者

お礼

「ダーマ&グレッグ」が再放送してるのは、知りませんでした!! またまた第1話から観れなかった・・・。 NHKのサイトも見てみます♪♪ 回答ありがとうございました!!