• ベストアンサー

ジェナ・エルフマンについて。

今「アナ・バナナ」を観たんですけど、 ジェナ・エルフマン可愛すぎる~~~~。 NHKでやってた「ダーマ&グレッグ」も観てたんですけど、 終わってしまって残念。 他にも彼女の出ている作品を観たいのですが、 日本で観れる作品はあるのかしら? 教えて下さい!!!

  • chi-5
  • お礼率41% (15/36)
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#2510
noname#2510
回答No.1

ジェナ・エルフマン、可愛いですよねぇ。 アナ・バナナに、ジェナの実夫が出ていたの知ってますか? ダーマ&グレッグは、いま週一で再放送中ですよ。 毎週金曜日の深夜2時から1話づつ。(緊急ニュースでたまに潰れますけど・・・) 確か次回は10日です。まだ5話目くらいかな? http://www.nhk.or.jp/kaigai/dharma/index.html ↑ NHKの公式サイトです。放送予定やインタビューなども書いてありますよ。 他の映画は、『待ちきれなくて』『エドTV』『フォルテ』があります。ドクター・ドリトルで声もやってました。

参考URL:
http://www.fmstar.com/movie/j/j0207.html
chi-5
質問者

お礼

「ダーマ&グレッグ」が再放送してるのは、知りませんでした!! またまた第1話から観れなかった・・・。 NHKのサイトも見てみます♪♪ 回答ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ダーマ&グレッグ

    映画についての質問じゃないのですが、NHKの 海外ドラマの”ダーマ&グレッグ”について 詳しく知りたいです。あれは本当にサンフランシスコ で撮影されているかどうかとか、ダーマ役のジェナ・ エルフマンの身長とか、どんなことでもいいので 知っている方、教えてください。

  • ダーマは変化してますけど

     ホントーにどうでもいいことなんですけど、「ダーマ&グレッグ」の ダーマがだんだんブサイクになっているのは何故なんでしょう。  最初の頃は結構かわいかったのに今は生活に疲れた巷の主婦そのものです。  女優としてあれで良いのかと思っています。  リアリティーということを考えれば確かにリアルな主婦ですが女優はどんな役を演じていても女優であるべきではないでしょうか。  っていうか「ダーマ&グレッグ」ってNHKではきわどすぎませんかねぇ。

  • 海外のコメディー

    NHKでやってる「二人は最高ダーマ&グレッグ」で副音声で聞いたら もちろん英語は分からないんですけどちょっと声が色男に色女っぽすぎませんか? ちぐはぐに感じてしまうんですよね。(だからといってあの日本語吹き替えもどうかと思いますけど)外国に対するコンプレックスからなんでしょうかね。 他の海外のコメディー番組とかもあんな感じの人たちがやっているんですかね。

  • 海外ドラマのDVD化

     「ダーマ&グレッグ」が日本でDVD化された時にそのCMを見ていたら、「DVD化リクエストナンバー1!!」と言っていました。  そこで不思議に思ったのですが、こういう「リクエスト」ってどこにすればいいのでしょうか? 放送したのはNHKでしたが、DVDを出したのはFOXだったようです。  今私が一番DVD化を望んでいるのは「名探偵モンク」なのですが、一体どこに要望すればいいのでしょうか。どなたか、ご教示ください。

  • still i want

    どなたか、Still I want (洋楽)という曲を誰が歌っているか 知っている方いらっしゃいますか? もしかすると NHKの海外ドラマ”ダーマ&グレッグ”で2ヶ月くらい 前に放送した”年下のカレシ”で、ダーマとグレッグが 最後にダンスしたときのBGMとしてかかっていた曲なんですが、、、、 正しい曲名ももしかしたら Still I want ではないかもしれないほど あやふやな情報誌か知りません。 どなたかお願いします。

  • ダーマとグレッグのビデオは出てる?

    夏頃までNHKで放映されていたアメリカのドラマ「ダーマとグレッグ」をもう一度見たくてウズウズしています。 もしかしてどこかでビデオを販売されているかご存知の方はいますか?

  • ダーマ&グレッグ 曲

    ドラマのダーマ&グレッグでのシーズン1のエピソード18で グレッグがいかにもな音楽をかけてムード作りをしているシーンでグレッグがかけていた いかにもな音楽の歌手とタイトルが知りたいです。 そしてこのようないかにもなムード音楽があれば教えてください。 もちろんダーマ&グレッグのドラマの中での曲でもOKです。 お願いします。

  • ダーマ&グレッグ は完結したのでしょうか?

    ちょっと昔の話ですが「ダーマ&グレッグ」は最後はどんな終わり方をしたのか教えてください。いろいろ再放送をしてたりしましたがどれがどれだか分からなくなってしまって。完結ですか?撮影されたぶんはすべて日本で放送されたのでしょうか?続編はなさそうですよねー。 「トゥルーコーリング」「ダークエンジェル」など、大好きなドラマが打ちきりになってしまって残念なのですが、まだDVDでみれますよね。でも「ダーマ・・」は予定はなさそうですね。もういっかいみたいなーー。

  • 2月10日のダーマ&グレッグ

    先週のNHK深夜の「ふたりは最高!ダーマ&グレッグ」を録画していましたら、多分臨時ニュースで5分ずれてたので、オチがわかりませんでした(T_T) どなたか、ごらんになってた方、最後の5分どうなったか教えて下さい。 お父さんが酔っ払って詩を読んでる後ろでお母さんが踊っていたところまでは見ました。

  • アメリカのテレビ番組に詳しい方!

    ただいまCAに留学中です。リスニングに早く慣れたいのでキャプション付きで面白いコメディーでもみつけられたらなと思います。ダーマ&グレッグ、アリーMcbeal、のような日本では放送されていないけどこれは絶対見るべきだというものがあれば教えてください。時間帯なども教えてくだされば幸いです。