OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アメリカのテレビ番組に詳しい方!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.140143
  • 閲覧数39
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (228/793)

ただいまCAに留学中です。リスニングに早く慣れたいのでキャプション付きで面白いコメディーでもみつけられたらなと思います。ダーマ&グレッグ、アリーMcbeal、のような日本では放送されていないけどこれは絶対見るべきだというものがあれば教えてください。時間帯なども教えてくだされば幸いです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 31% (12/38)

私は沖縄に住んでいますが、ここには米軍のTV放送局
がありそれも24時間放送しています。
英語の勉強の為に毎日みてます。
おすすめは、ドラマだとDARK ANGELとMALCOM IN THE MIDDLEアメリカだとFOX系列のチャンネルでやってると思います。
あと、クイズ番組だとWHEEL OF FORTUNEなんかは日本人でもわかりやすいん
じゃないかなとおもいます。
お礼コメント
nah

お礼率 28% (228/793)

thanks a lot!
投稿日時 - 2002-01-21 08:19:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 20% (10/49)

こんにちは。 日本でも放送&DVD発売していますが、Friendsはいかがでしょうか? 再放送ですが毎日放送しています。はまりますよ。
こんにちは。
日本でも放送&DVD発売していますが、Friendsはいかがでしょうか?
再放送ですが毎日放送しています。はまりますよ。