• 締切済み

三菱重工のキャリア採用について

三菱重工のキャリア採用について中途入社された方やご存知の方が いたら教えてください。 この会社って、やはり学歴重視なのでしょうか? 新卒から入った人と中途入社の人では、社内での扱いに 差があるのでしょうか。 ちなみに、私は有名大学でも何でもない地方の大学の出身ですが、 ここを狙っています。どうかアドバイスいただければと思います。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

どこの会社もそうですが、能力・学歴を重視する時代から、成果を重視するようになってきています。頑張り次第で誰にでも出世のチャンスはあります。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%90%E6%9E%9C%E4%B8%BB%E7%BE%A9