• ベストアンサー

AdobePS プリンタドライバ Windows2000版が見つからない

AdobePS プリンタドライバ Windows版をダウンロードしようとしています。 アドビのサイトでは、95.98.ME.NTはあるのですが、 2000とXPのがないのです。在り処や、解決方法をご存知の方どうかお 教えくださいませ。 確認したアドビのサイトは↓です。 http://www.adobe.com/jp/products/printerdrivers/

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • edomin
  • ベストアンサー率32% (327/1003)
回答No.1

こちらならいけそうですが・・・。 http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?222706+002

参考URL:
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?222706+002
mikominashi
質問者

お礼

ありがとうございます、できました。 バッチリです。

関連するQ&A

  • プリンタドライバのインストールをホームページから

    先日、あるお宅に行ったのですが、そこでは2年前に買ったキャノンのプリンタ、Pixus550iを買ったまま全く使っていませんでした。使い方がわからなかったというのです。 買ったときついてきたはずのCDがあるはずだから探してみてくださいと言ったのですが、押し入れにしまってあったプリンタの箱を見てもらいましたが、ありませんでした。 そこでキャノンのホームページに行き、当該プリンタのドライバをダウンロードしました。 ダウンロードして、プリンタアイコンもできたのです実際印刷しようとすると、「ファイル出力」というメッセージが出てきて印刷できません。 おまけにインターネットとメールができなくなったので、復元を使ってもとに戻しました。なので、ネットからダウンロードしたドライバもなくなったわけですが、何か原因と対処方法はあるでしょうか。 なお、パソコンのOSはWindows MEでした。最初XPだとばかり思ってXP用のドライバをダウンロードしたらできなかったので、よくみたらMEだったため、削除してME用のドライバをダウンロードしたのですが。 以上、よろしくお願いします。

  • NTの共有プリンタをXPで使えない

    WindowsNTにつけてあるプリンタ EPSON LP-8300F を NT上で共有してあるのですが 共有プリンタを別のWindowsXPパソコンで 使用したところ、ドライバがダウンロードできない みたいなメッセージが出て印刷できませんでした。 NT、XP共エプソンのサイトから最新のドライバーを 入れては見たのですが同じ現象でした。 NTにつながっている共有プリンタを XPから使用することはできないのでしょうか?

  • プリンター

    最近、エプソンの古いプリンターをもらったので接続しようと思いましたが、ドライバーがなくエプソンのサイトからダウンロードしようと思いましたが、うまくできません。なぜでしょうか? 機種はPM-780CS 当方はいままでにプリンターの接続をしたことがありません。 OSはXPですがMEからXPにしてます。

  • XP用のドライバがありません

    エプソンのVP-1800ですが 古いのでWIN95やNT3.5Xまでのドライバしか ダウンロード出来ません。 同様にVP-5200はWIN98やWIN2000までしか ないみたいです。 これらのプリンタをXPで使いたい場合、 とりあえずWIN95やWIN2000のドライバを 入れて動くものでしょうか。 XPの場合、どちらかと言えば2000用やNT系の方が 相性が良いとかなにか情報ありましたらください。

  • LEXMARK Z845 のプリンタドライバ(windows98SE版

    LEXMARK Z845 のプリンタドライバ(windows98SE版)について LEXMARK Z845を昨年購入し、WindowsXPで動作させています。 今回ご質問させていただいたのは、当該プリンタのWindows98SE版ドライバを入手したいのですが、どの様にしたらよろしいのでしょうか? 現在の構成は、WindowsXPをメインにし、Z845をUSB接続しています。 ところで、家にはもう1台家族用のPCがあり、こちらはスペックの問題上Windows98SEで動いています。 XPに接続されているプリンタを共有設定し、98のPCからプリントアウトを…と思ったのですが、添付されていたCD-ROMには、98用のドライバが入っていませんでした。 Z845は、2006年発売モデルなので、98のドライバもサポートしていると思ったのですが… それとも、Windows98SEはもう過去の遺物で、XP以上にアップグレードさせないといけないんでしょうか? 今は、家族が作ったファイルを、XP上に作った共有フォルダに投げ込んでもらい、その都度XPからプリントアウトしている状況です。 家族から『もっと簡単にならないの!!』と言われています… どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただければと存じます。 何卒、よろしくお願いいたします。

  • プリンタードライバー

    新しく購入したパソコンにプリンターが対応していませんでした。 その後教えていただいた記事を調べたところ、Vistaのドライバで動作するという答えをいただきました。 (http://supportapj.dell.com/support/topics/global.aspx/support/dsn/document?c=jp&docid=361553&l=ja&s=gen) プリンターを動かすには「ドライバおよびダウンロード」のページにあります、どのドライバをインストールすれば良いのでしょうか。 教えてください! パソコン INSPIRON 1545 windows 7 home premium 64ビット プリンター Dell Photo AIO Printer 924

  • HPプリンターPSC2350のドライバについて

    HPのプリンターPSCシリーズなんですが、HPのサイトを見ますとVista対応のドライバは、Vistaに内蔵とかいてありますが、ドライバのアップデートしなくても大丈夫なんでしょうか? http://h50146.www5.hp.com/products/printers/windowsvista.html

  • プリンターのドライバが・・・

    98でEPSON PM800Cを使っていて、最近XPに乗り換えました。 すると、プリンターのドライバーがXPに最初から入っていたと思われるものに変わってしまい、詳細設定などが前のようにはできなくなってしまいました。 おまけにプリンタウインドー3も使えない。 EPSONからXP用のドライバをダウンロードして、インストールの仕方も読んだのですがうまくいきません。 ダウンロードしたファイルをダブルクリックすると、DOSの画面が一瞬見えてすぐ閉じてしまいます。 インストールはできません。 何度やっても同じで、98の時ように使えません。 何とかならないのでしょうか?

  • ドライバからプリンタを外す

    HP1210のプリンタのドライバをダウンロードしたんですが、削除したいんですが、プログラムの削除をおこなったところ、(ドライバからプリンタを取り外してください。)とエラーがでました。 どのようにしたら、HP1210の削除ができますでしょうか? ウインドウズ XP インターネット エクスプローラー 7 よろしくおねがいします。

  • プリンタードライバのインストールがわかりません!

    ウインドウズMEで使っていたキャノンBJ600のプリンターをXPで使うため、こちらのページを参考にしてキャノンのホームページからXP用のドライバをダウンロードしました。ところがインストールしようとすると「印刷データが残っています。印刷を終了するか印刷データを削除してからやり直してください」となって次に進めません。いったいどうすればいいのでしょう?パソコンを始めたばかりで、何もかもがさっぱりわかりません。どなたかこんな私に教えてくださるかたがあれば、どうぞよろしくお願いします。