• ベストアンサー

先週の金スマのBGMの女性歌手と、曲名教えてください

新庄さんゲストの金スマの終わりの中居君と、新庄さんが話されている時のバックに流れていた、曲名と女性歌手の名前をご存知でしたら、 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 歌っているのは少年達ですがLIBERAの「彼方の光」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.toshiba-emi.co.jp/libera/

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/libera/release/index_j.htm
fuffu-ru
質問者

お礼

star-gazer様、 回答ありがとうございます。 綺麗な高い声でしたので、女性とばかり思いました。 早速聞いてみます。 いい曲、綺麗な曲でしたので、買い求めたいと思い、 質問しました。感謝いたします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【金スマ】新圧のVTRでのBGMの曲名を教えてください!

    先日の「金スマ」で新圧が病気の女性と知り合うというVTRのBGMで使用されていたBGMの曲名を教えてください! すごく素敵な女性の歌声だったので。

  • 曲名も歌手名もわかりません

    添付してる音声(音質が悪くてすみません)のバックに流れている曲名または歌手名(洋楽、女性ボーカル)をご存知の方が居られましたらお教えください。 よろしくお願いいたします。

  • 歌手名と曲名を知りたいのですが。

    歌手名と曲名を知りたいのですが。 前、目覚ましテレビで放送されていた時にある女性歌手についてやっていたのですが、その人の名前と 曲名が全く分かりません。 歌の特徴は、戦争などをテーマにした悲しい感じの曲で歌っているのは女性でした。 調べてみたものの全く分からなかったのでここに投稿させていただきました。 どうしても歌名と歌手の名前を知りたいのです。どうかよろしくお願いします。 こんなあいまいな質問ですみません。

  • 曲名と歌手名を教えて下さい!

    ♪まーた明日~!で、終ーわるー今日~♪のサビの部分しか分からないですが、歌手名と曲名をご存知の方、教えて下さい!女性の方が歌っています。

  • 金スマのエンディングソングについて

    金スマのエンディングソングの曲名と歌手を教えてください。ぜひカラオケで歌いたいと思っています。宜しくお願いします。

  • 曲名と歌手名を知りたいのですが。

    曲名と歌手名を知りたいのですが。 現在、木村カエラのCMのバックに流れているスキャット風の洋楽の曲名と歌手名をご存知の方、教えてください。

  • 森山良子さんが金スマで歌っていた・・・

    2006年の夏に、中居君が金スマを病欠したとき、森山良子がいくつか歌を歌っていました。 その中で歌っていうより、何度も喋る(語る?)ようにして歌った歌があるのですが、曲名が分かりません。 なんとなく歌詞が、可愛らしい女の子って感じだったような記憶が・・ お分かりになる方いらっしゃるでしょうか? もしその時の動画があればURLを張っていただきたいです。

  • 曲名と歌手をおしえて!

    サビの歌詞「ロマンスいかが?・・・いかが?ときめきいかが?」と歌っている男心をくすぐる女性歌手の、曲名と歌手をどなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 曲名・歌手名を教えて下さい

    先日、有線で流れていた曲なんですが 曲名・歌手名がわかりません(><) ●女性の方が歌っています。 ●歌詞に(キスしたくなる)(ドキドキとまらない)(四六時中)  などといった歌詞が入ってます。 こんな手がかりしかないのですが・・・ 思い当たる曲をご存知の方、曲名・歌手名を教えて下さい。 宜しくお願い致します! 

  • 歌手と曲名が知りたいのですが。

    女性歌手の楽曲で歌詞なかに「ぼくは強くなりたい」とゆうような歌詞があるのですが曲名とうたっている歌手名が知りたいのです。。ある店舗で流されて(有線?)いるとき耳にして気になっています。どなたかご存知のかたよろしくお願いします。