• ベストアンサー

曲名を教えてください

映画「ナッティープロフェッサー2」の主題歌で、ジャネット・ジャクソンが歌っているのですが、曲名がわかりません。 わかる方がいらっしゃればどうぞ教えてください。 どうしても知りたくて、気になっているのです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanten
  • ベストアンサー率27% (479/1747)
回答No.1

Doesn’t Really Matter です!!

参考URL:
http://www4.ocn.ne.jp/~sora2000/sound_tracks.html
kristin-ku0224
質問者

お礼

早々とご回答ありがとうございました。 これでやっとすっきりします。それにCDも買いに行けます!!

その他の回答 (1)

  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.2

こんばんは! 先の御回答通り、『Doesn't Really Matter』です。 島谷ひとみさんの『パピヨン』の原曲ですね。 『ナッティ・プロフェッサー2~クランプ家の面々~』サントラにも収録されています。 試聴は参考URLよりどうぞ♪

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/sountra/sountra_disco/sountra_d_nutty2.html
kristin-ku0224
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 しかも試聴までできるなんて!! 「パピヨン」は知っていたのですが、原曲のほうがわからなくて。 かなりすっきりしました(^O^)

関連するQ&A

  • 曲名度忘れ!!!教えてください。

    お世話になります。 島谷ひとみさんの「パピヨン」のジャネット ジャクソンの原曲のタイトルが、どうしても思い出せません。 できれば、アルバムタイトルも知りたいのですが・・・・ よろしくお願いいたします。

  • 曲名を教えてください。

    キーワードが少なくて申し訳ありませんが、曲名とアーティスト名を教えてください。 ・マライヤ・キャリーのHEROや、ジャネット・ジャクソンのAGAINと一緒にMTVで流れていたので、  1993~1994年に発売されたと思われます。 ・容姿は昔のアヴリル・ラヴィーンのようで金髪ストレート。プロモでは体操すわりしたシーンがありました。  綺麗というよりは可愛い女の子です。 ・声は甘ったるくて、サビに「bayby bayby~」というフレーズがあります。 ・MTVの年間ランキングでも「大物に混ざって堂々のTOP20入り」と言われていたような気がしますし、  今でもたまにラジオや有線で流れることがあります。 宜しくお願いします。

  • ジェニファー・ロペス

    いつもお世話になっております。 ジェニファー・ロペスがジャネット・ジャクソンのバックダンサーをしていたと言うことですが、ジャネットのビデオクリップで、J.Lo が出演しているものはあるのでしょうか? ご存知でしたら、曲名を教えてください。

  • ジャネット・ジャクソンのハプニング

    ジャネット・ジャクソンが非難されてますが、世界中の人におっぱいを見られたうえ、わいせつだとかいわれて、謝らされてるジャネットがかわいそうな気がします。 ジャネット・ジャクソンという人をよく知らない(名前くらいは知ってましたが)ので、素直に同情していますが、実は明らかなヤラセなんでしょうか。

  • この曲名はなんでしょう?

    洋楽で5~10年前にヒットした曲で曲名が思い出せず気になって仕方がない曲があります。 メロディーの一部のみしか思い出せないのですが、そのメロディーはこんな感じ。 アユワナウェイ、ンンン~、オウバァ~♪ これがサビだったように思います。 補足の説明としては20代後半~30代ぐらいの女性が歌っていたもので、アメリカの恋愛映画かなにかの主題歌だったように思います。 断片的な情報ですが、どなたか曲名の分かる方はおられませんでしょうか? 分かればきっとすっきりすると思います。

  • 洋楽曲名:タラッタタ ターララ・・・

    曲名とアーティスト名を知りたいのですが、洋楽の為口ずさむことしかできません。昔からドラマのBGMでもよく流れていて、軽快でポップな曲です。女性が歌っています。声質はジャネットジャクソンのような感じでしょうか? 口ずさむと→出だしがタラッタタ ターララ、(1オクターブ上がる)タラッタタ ターララ (ちょっと下がる)タラッタタ タータラ タータラ ターのような感じです。

  • 曲名が知りたいんです

    おそらく・・・forever 21の店内にかかってる曲のひとつが マイケルジャクソンのだと思うのですが 曲名知ってる方いたら教えてください。

  • 曲名がわかりません。

    曲名がわかりません。 マイケルジャクソンの曲で、PVにアフリカの子供と兵士が出ていたような気がします。 ゆっくり目の曲です。 お願いします。

  • ジャクソン5のあの曲名は?

    ジャクソン5のテレビでよく聞く歌の途中に・・・ABCと入っている曲名をご存知の方いたら教えてください。あと、ジャクソン5でほかにヒットした曲も教えてください。 とても少ない情報で恐縮ですが、よろしくおねがいします。

  • おススメのR&Bを教えてください。

    おススメのR&Bを教えてください。 ここ1カ月R&Bが好きになりました。 自分は、Ne-Yo、リアーナ、ジャネットジャクソン・ジェイソン・デルーロに今ハマっています。 もっとレパートリーを増やしたいです。 どなたかおススメの歌手、曲名を教えていただける方いませんか? 皆さんはどのようにして、好きな曲のレパートリーを増やしていますか?

専門家に質問してみよう