• ベストアンサー

曲名を教えてください

映画「ナッティープロフェッサー2」の主題歌で、ジャネット・ジャクソンが歌っているのですが、曲名がわかりません。 わかる方がいらっしゃればどうぞ教えてください。 どうしても知りたくて、気になっているのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanten
回答No.1

Doesn’t Really Matter です!!

参考URL:
http://www4.ocn.ne.jp/~sora2000/sound_tracks.html
kristin-ku0224
質問者

お礼

早々とご回答ありがとうございました。 これでやっとすっきりします。それにCDも買いに行けます!!

その他の回答 (1)

• tt0420
回答No.2

こんばんは! 先の御回答通り、『Doesn't Really Matter』です。 島谷ひとみさんの『パピヨン』の原曲ですね。 『ナッティ・プロフェッサー2~クランプ家の面々~』サントラにも収録されています。 試聴は参考URLよりどうぞ♪

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/sountra/sountra_disco/sountra_d_nutty2.html
kristin-ku0224
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 しかも試聴までできるなんて!! 「パピヨン」は知っていたのですが、原曲のほうがわからなくて。 かなりすっきりしました(^O^)