• ベストアンサー

セパタクローを観にタイへ行きたい…

2月下旬に、セパタクローを観にタイへ行きたいのですが、 ツアーのオプションなどでは見つかりません。。 タイでセパタクロー観た方、 いらっしゃいましたら教えてもらえますか??? あちらのHPみてもよくわかりません……。 この時期にやっているのかもわかりませんが、いろいろと 知りたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

11月にタイに行きました。セパタクローは道端で見ましたよ。 公式な大会ではないはずですが、うまさに感心したのを覚えています。 場所がどこかはわかりませんが、あなたがセパタクローだけを目的とした旅行にいくのではもったいないです。カオサンなどの安宿で滞在するのかツアーで行くのかによって違いますが、ツアーでしたらセパタクロー観戦は見たことがありません。バンコク、アユタヤ、チェンマイ。タイは観光地ですから見るところがたくさんあります。いろいろ楽しんで欲しいです。53yakisobaさんがどれくらい海外旅行したことがあるかしりませんが、カオサン滞在コースでしたら日本人、外人に限らず時間も知識もある人を見つけて友達になって案内してもらうのも手です。初めての海外で一人旅とか普通の時代になっていますからね。

53yakisoba
質問者

お礼

早速ありがとうございます!! 道端で観れるんですかっ!? タイへは過去に一度行ったことがあります。 カオサンは行ってないです…。 あの独特な雰囲気は、たまらなく アジアの住人で良かったと思わせてくれます。 現地での情報収集は必須ですね!!ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• guccho22
回答No.2

インペリアルクイーンズパークというホテルの前の公園でセパタクローやってますよ。 夕方から始めるようですね。私自身、サッカーをやっていたので一緒にやらせてもらいましたが、全然ダメでした。コテンパンにやられましたw 思った以上にノリのいい人達ですので、声をかけてみてもよいかと思います。 よい旅を!!

53yakisoba
質問者

お礼

どうもありがとうございます! イイ旅になるように、いろいろ勉強して行きます。 皆さんもたくさんの良い旅、良い出会いがありますよう お祈りいしています! どこかで遠い国で出会えたら、仲良くしてくださいね!