• ベストアンサー

【2つのyahooアカウントを簡単に切り替える方法】

現在yahooアカウントを2つ持っています。 これらを随時切り替えたいのですが、毎回手動にてログアウト、ログインする操作が面倒です。 これをもっと簡易化したいのですが方法がわかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235092
noname#235092
回答No.1

メールの送受信をブラウザで行うことをおっしゃっているのなら、ブラウザでなくメーラーを使うことで解決しますが・・・。 別の意味だったらごめんなさい。

capitarize
質問者

補足

メーラーではなくブラウザで行う場合で教えてほしいです。 都合上メーラーが使えない状態にあるので。 申し訳ないです。