• ベストアンサー

エジプト・ギリシャの気候

お正月にエジプトとギリシャに1週間ほど旅行に行くのですが この時期だと気候はどんな感じでしょうか? 日本の冬と同じだという理解でよいのでしょうか。 アドバイスいただければ幸いです。

noname#203691
noname#203691

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.2

その他の回答 (2)

回答No.3

エジプトのカイロ近郊は春の陽気です。 奥地に行くと暑くなります。 ギリシャは寒いです。 日本の冬より暖かいです。 朝は9時頃夜があけて午後3時には暗くなります。

• kensan39
回答No.1

問題はエジプトですね 半袖になることは無いと思いますがここは2月にはプールが オープンしますからね 運が悪いと 真夏と真冬を経験することになります オーバーを着ていって 現地ではシャツ一枚もありです