• ベストアンサー

男性です。ストレッチの効いた細身のジーンズ

こんばんは。 20代後半の男性です。 今、ストレッチの効いた細身のジーンズを探しています。 ストレッチが効いていても、細身でないタイプのジーンズはよく見かけますが、細身のものはなかなか見つかりません。 ユニクロのスキニーは、股が浅く、腿もかなりきついので入りませんでした。 できれば、もう少し股が深いタイプで、色の濃いものが理想です。 以上ですが、ジーンズに詳しい方、実際にストレッチ素材のものを履かれている方、アドバイスいただけないでしょうか。 例えばエドウィンの~~シリーズという感じで教えていただければと思います。 (アパレルブランド物でも構いません。) 宜しくお願いいたします。

  • kotoh8
  • お礼率67% (104/154)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nn2007nn
  • ベストアンサー率72% (8/11)
回答No.1

はじめまして わたしもスキニーが好きでもっている パンツのほとんどはスキニーです。 アパレルブランドものばかりなので ユニクロのものと比べると 同サイズでもウエストや ワタリ幅もかなり細めのつくりです。 ユニクロのスキニーの印象は ある程度いろいろな体型のひとにも あうように若干緩めのサイジングだと 思います。モモの幅もゆとりが あると思います。 (ユニがワタリ幅27としたら アパレルものは26とか25とか) 最近のストレッチスキニーは最近は どれもローライズだと思いますし ユニでサイズをあげてはかれるのが 一番良いかなと思います。 しゃがんだときにきついかなくらいの サイズで 経験上スキニーは履いてるうちに けっこう伸びます。 わたしがストレッチを購入する際は いつもよりサイズダウンさせるくらいです。 ストレッチものはその分ギリギリまで サイズを絞ってあるものがおおいと 思いますので、それだとやっぱり おすすめは比較的ゆとりのある ユニのものになると思います。 それでなければリーバイスやエドウィンといった ラインナップの豊富なメーカー物で さがされてみては どうでしょうか。 ジーンズショップならいろいろ試着できると思います。 あとは想像ですが、あえてメーカー物やブランドでないもの をさがせば、わりとサイジングがゆるい印象があります。

kotoh8
質問者

お礼

こんばんは。 アドバイスありがとうございます。 とても詳しいですね。 私は以前ユニクロのスキニーを試着した事があるのですが、どうもきつかったです。 エドウィンなどでも探したのですが、ストレートのスキニーしか見つからなかったように思います。もう少し探してみますね。 >経験上スキニーは履いてるうちに けっこう伸びます。 なるほど。ぴったり目のものがよさそうですね。 大変参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • toagoo
  • ベストアンサー率22% (161/709)
回答No.2

リーバイスのレディース物のストレッチ素材の物有りますよ。 デパートで売ってるので、店員に聞けば出してくれます。 サイズも大きめ有りますし。 あと バーバリーブラックレーベルのGパンも細身です。 シマロン辺りも、ウエストが大きめですので 男性でも穿けますよ。 ウエスト80cm近い男性でも 28インチが入るから。 股上が浅めですので インチアップして穿いてね。

kotoh8
質問者

お礼

こんばんは。 アドバイスありがとうございます。 レディースはやはりシルエットが女性らしく作ってあると思いますので、今回はなんとか男性物を探そうと思います。 バーバリーブラックレーベルはちょっと手がでないです^^; 股上が浅めだから大き目のものを買うと、伸びた後に履けなくなってしまいそうで、難しいですね。 大変参考になりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 細身のジーンズを探してます

    30代半ばの主婦で、ほぼ毎日ジーンズで過ごしています。 ストレッチなしのタイトなブーツカットもしくはスキニーが欲しいのですが、なかなか気に入ったものがありません。 現在、エドウィン、サムシング、リーバイス、ジョンブルなどを履いています。 この機会に新しいブランドに挑戦してみようかと思ってるのですが、おすすめがありましたら教えていただけませんか? 好みとしましては、 1.綿100%のストレッチ無し 2.タイトな作り 3.シンプルなデザイン 4.股上が極端に短くないもの 以上です。よろしくお願いします。

  • 男性がレディースのジーンズを履くこと

    女性の皆さんに質問です。 大学生男です。 この前ユニクロのメンズのスキニーとジーンズを試着してみたら、あまりしっくりこなかったのでレディースのスキニーとウルトラストレッチジーンズを試着してみたらかなりフィットしていたので良かったですが、気になることが2つあります。 1・・・僕はおしりが大きいのでヒップラインが多少気になります。よくスキニーやジーンズの上にチュニックやワンピを着ておしりの所を隠す女性を見かけますが、スキニーやウルトラストレッチジーンズのおしりの所は見えたらまずいでしょうか? 2・・・男性がレディースのジーンズを履くことは変でしょうか? また、メンズのスキニーとレディースのスキニーの違いはどこですか? 回答をお願いします。

  • ジーンズ(スキニー)

    この度スキニージーンズを買おうと思っているのですが少々悩みがあります。 私の体型は決して綺麗とは言えず、太ももが太いです。 ふくらはぎは細めなんですが、太ももが太いとスキニージーンズって穿けませんか? もし穿けたとしても、見た目に見苦しく見えませんでしょうか?? ユニクロで買おうと思っているのですが試着室でジーンズがはいらない・・・なんて事になると恥ずかしいので悩んでいます。 それと、この前ユニクロでローライズのジーンズを購入したのですが 試着室ではピッタリだったのに、穿いている内に合わなくなってきてしまいました;; 太ももはピッタリなのに、ローライズが悪いのか股の所がズルズルと下に下がるのです・・・ 今ではベルトで止めないと穿けない状態で困っています;; ユニクロって安いけどその分こーゆー事ってありますか? スキニーを買うにあたってもまたユニクロで買っていいものかも悩んでいます。 助言宜しくお願いします!

  • ユニクロのスキニージーンズについて

    ユニクロのレディスストレッチ入りスキニージーンズが形も良さそうだし、安いので買いたいと思っています。 ただユニクロのデニムは買ったことがないのですが、小さめサイズを一日はいているとチャックが下がってくるという噂を聞いたんです。 もしそうならはいてらっしゃる方はどういう工夫をしてはいておられますか。 またユニクロのスキニージーンズはお薦めですか。 かなり小さめサイズを買おうと思っています。

  • エドウィンのジーンズって、どうなんでしょうか?

    ネットを見ても、エドウィンってほとんどいいように書かれていません。 ブランド力でリーバイスに劣るのは仕方ないにしても、そんなに滅茶苦茶けなされるほどひどいのでしょうか? リーバイスなどのデニムメーカー… ユニクロやGAPなどのファストファッション… ビームスやアローズなどのセレクトショップ系… ジーンズはもっぱらアウトレットでしか買いませんが、 5,000円前後から手に入るので個人的には重宝しています。 (品質うんぬんを語れるほどジーンズに詳しくないので、この辺は割愛します) 色んなアパレルがジーンズを出してますが、そんな中でエドウィンの評価ってどんな感じなのでしょう? (生地、品質、縫製、コストパフォーマンス…どんな観点からでも結構です) ダメだと言う方は、具体的にエドウィンの何がダメだと思ってらっしゃるのでしょうか?

  • ストレッチではないジーンズでお勧め教えてください

    下半身太め女です。 新しくジーンズを買いたいのですが、ストレッチではないものでブーツカットかフレアーのジーンズでお勧めなブランドがあったら教えてください。 半年くらい前にSWEET CAMELのストレッチのブーツカットを買ったのですが、店員さんの言っていた通り馴染んでくるとラインが綺麗に出てはいるのですが、やっぱりピチピチしすぎて恥ずかしいんです。太腿のブヨブヨ感が~。 ジーンズショップは何件かあるので試着してから購入するつもりですが、それぞれ「SweetCamelはあるけどSomethingはない」とか置いてあるメーカーに偏りがあるので、事前にブランドとかを知っておきたいのです。 過去の質問にも何度も登場するユニクロは膝の位置が私には合わないみたいです。

  • 【メンズ】細身のジーンズ【レディース?】

    19の男です。 細身のジーンズを探しているのですが、 スキニーのメンズか、レディースを買うかで迷っています。 今まで来ていた物はRight On の値引きストレートとか、ユニクロです(安かったので)。 せっかく東京にいるのだから、自分に合ったものを買おうかと。 4つ質問をさせていただきます。 分かるものだけで結構ですので、ご回答頂けると嬉しいです。  1、レディースのパンツだとメンズのものよりピシッとしてる印象があるのですが、どうなのでしょうか? 2、ヒップラインが出てしまうと聞いたのですが、男性がレディースパンツを来たときにそんなに分かるもの(不自然)でしょうか? あと、3、もしレディースを試着したい場合、店員さんの反応が心配です…… 4、吉祥寺付近で良いジーンズショップを知っている方がいましたら教えて頂きたいです。 ご回答よろしくお願い致します。

  • ユニクロで1番履き心地が良いジーンズはなんですか?

    ■質問タイトル 「ユニクロで1番細くて窮屈さがないジーンズはなんですか?」 スキニー・スリムと種類や名前が多いんで試着する前に名前を教えて下さい。 あと、欲しいのは青デニム(出来ればライトブルー)で細くてストレッチ素材です。 http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/jeans/men/

  • ユニクロのジーンズの耐久性を知りたいです。

    こんにちはー! デニムのパンツは複数枚もってるのですが、そのなかにユニクロで買ったのが一枚もありません。てかストレッチ素材のはゼロなんです。 値段も手頃価格だしシルエットも今風みたいなので購入を考えてます。 シルエットはスリムと言うか細身のタイプです。 ストレッチ素材になるとは思うのですが、はいてるうちにスネの部分がポコッと弛んできませんか?そうだとしたら何回くらいはいたらなりますか? カイハラデニムの生地でストレッチのはありますか? 凄く興味あるので、実際持ってる方教えて下さい。よろしくお願いします。

  • スキニージーンズを買いたい!

    20代女性です。 これから秋に向けてスキニージーンズを買おうと思っています。 休みの日しかジーンズは履けないし、一過性の流行だろうからユニクロで購入する予定なのですが、3種類あってどれがいいのかわかりません。 お洒落な方のアドバイスお願いします! 私の服の傾向としては雑誌「Spring」「soup」系で、ヒールのあまり高い靴は履きません。(身長153cmしかないのですが……) ユニクロで売っているスキニージーンズは ・裾くしゅくしゅタイプ ・膝下まっすぐタイプ ・スーパースキニータイプ の3種類です。 この中でどれを選べばよいのか、裾はどのくらいでカットしたらいいのか、是非ご助言をお願いします! 合わせる靴やトップスもご提案いただけるとさらに嬉しいです。 あ、「ヒールが高めの靴じゃないとスキニーは無理」というハッキリしたご回答でも結構です……

専門家に質問してみよう