• ベストアンサー

不動産の職種

不動産の職種では 用地仕入れは、様々な営業よりは 遥かに楽しく、辛さも少ないですよね?

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

そんなことはありません。予定した用地の一部の地主だけが反対している場合説得は並大抵ではありません。どの職種も悩みを抱えています。

その他の回答 (1)

noname#165598
noname#165598
回答No.2

それは、簡単に仕入れられればの話しでしょう? それができなけれなば、再来月は首じゃあないですか?なんてね