-PR-
解決
済み

ホームページが表示できない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.26333
  • 閲覧数71
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 64% (36/56)

パソコンの立ちあがりが遅いので、「速2000」と言うソフトをインストール
しましたら固まってばかりなのですぐにアンインストールしました。
そしたら さぁ大変ホームーページが表示しなくなりました。
インターネットが開きません、リカバリが必要と言う意見もありますが
初心者ゆえよう分りません どうしたら良いのか教えてください
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 39% (59/151)

IEのツールバーのツールからインターネットオプション。
開いた窓の接続と言うタブをクリックしてプロバイダをクリックして設定。
開いた窓の真中あたりにプロキシサーバを使用すると言うところがあると思うので、
そこにチェックが入っていればはずしてください。
お礼コメント
ohagi

お礼率 64% (36/56)

有り難う御座いました。教えて頂いた通りに操作をしたら、見事に直りました。
飛び上がる程嬉しかったです。本当に有り難う御座いました_(._.)_
投稿日時 - 2001-01-11 19:41:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 39% (59/151)

メールの受信などはできるのでしょうか? 速2000と言うのは使ったことが無いのでわからないのですが、 メールの受信ができるのならば、ブラウザの設定が変わってるのかもしれません。 プロキシの設定が変わってたりしませんか? ...続きを読む
メールの受信などはできるのでしょうか?
速2000と言うのは使ったことが無いのでわからないのですが、
メールの受信ができるのならば、ブラウザの設定が変わってるのかもしれません。
プロキシの設定が変わってたりしませんか?
補足コメント
ohagi

お礼率 64% (36/56)

お答え有難う御座いました。メールの受信は出来ます。プロシキと言うのがよう解らんのです。初心者はつらい(;_;)
投稿日時 - 2001-01-11 00:27:23


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 33% (427/1283)

プロキシの設定をローカルに切り替えて、ローカルでキャッシュしたページを見せている様です。  そこで、以下を確認してみて下さい。  IEの場合  表示(&V)→インターネットオプション(&O)で表示されるダイアログか、コントロールパネルの『インターネット....』を起動して下さい。  その後、表示されるダイアログで、接続タグを選んで下さん。  次に、プロキシ(だったと思う)の設 ...続きを読む
プロキシの設定をローカルに切り替えて、ローカルでキャッシュしたページを見せている様です。

 そこで、以下を確認してみて下さい。
 IEの場合
 表示(&V)→インターネットオプション(&O)で表示されるダイアログか、コントロールパネルの『インターネット....』を起動して下さい。
 その後、表示されるダイアログで、接続タグを選んで下さん。
 次に、プロキシ(だったと思う)の設定を確認して下さい。(Meは、接続方法...だったかなぁ?? 今Meの環境がないから確認出来ない。すみません)
 そこで、『プロキシを利用してインターネット....』みたいなチェックボックスがありますので、そのチェックを外してそのダイアログを閉じて下さい。

 その後、IEを閉じてサイドIEを起動すれば直っていると思います。
 直らなかった時には、補足下さい。
補足コメント
ohagi

お礼率 64% (36/56)

お答え有難う御座いました。早速インターネットのプロパティを開いて接続タグまでいったのですがプロシキが無くて詳細設定に一つだけ「プロシキ接続でHTTP1,1を使用する」と言うのが有りましたがチェックは付いておりませんでした
投稿日時 - 2001-01-11 00:10:06
お礼コメント
ohagi

お礼率 64% (36/56)

接続タグから設定を開くのが解らず御免なさい。
教えて頂いた通りでした。見事に解決しました。
本当に有り難う御座いました_(._.)_
投稿日時 - 2001-01-11 19:51:43
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ