• 締切済み

PCゲーム 

3Dのエロゲーなんですが、エラーコードがでて、強制終了になってしまいます。解決するにはどうしたら良いですか?お願いします。

みんなの回答

noname#22488
noname#22488
回答No.2

ゲーム名もそのエラーコードの具体的内容も、お使いのPCの機種や型番も何もかも伏せているのではNo.1さんのような回答しか誰もできません。 本気でここで解決する気なら先に書いた情報を開示してください。 できないならやはりメーカに聞くしかないです。

inisyarud
質問者

補足

ゲーム名 Sexyビーチ3 エラーコード <0x0d000005> tempファイルの異常? PCの機種は、Windows XP FMV-DESKPOWER LX90M/D  FMVLX90MD お願いします

• T0MT0M
回答No.1

これだけの情報では何も言えません。メーカーサポートに相談してください。

inisyarud
質問者

補足

ゲーム名 Sexyビーチ3 エラーコード <0x0d000005> tempファイルの異常? PCの機種は、Windows XP FMV-DESKPOWER LX90M/D  FMVLX90MD