• 締切済み

PCゲーム 

3Dのエロゲーなんですが、エラーコードがでて、強制終了になってしまいます。解決するにはどうしたら良いですか?お願いします。

みんなの回答

noname#22488
noname#22488
回答No.2

ゲーム名もそのエラーコードの具体的内容も、お使いのPCの機種や型番も何もかも伏せているのではNo.1さんのような回答しか誰もできません。 本気でここで解決する気なら先に書いた情報を開示してください。 できないならやはりメーカに聞くしかないです。

inisyarud
質問者

補足

ゲーム名 Sexyビーチ3 エラーコード <0x0d000005> tempファイルの異常? PCの機種は、Windows XP FMV-DESKPOWER LX90M/D  FMVLX90MD お願いします

  • T0MT0M
  • ベストアンサー率14% (73/504)
回答No.1

これだけの情報では何も言えません。メーカーサポートに相談してください。

inisyarud
質問者

補足

ゲーム名 Sexyビーチ3 エラーコード <0x0d000005> tempファイルの異常? PCの機種は、Windows XP FMV-DESKPOWER LX90M/D  FMVLX90MD

関連するQ&A

  • FlashやPCゲームだけ音が鳴らない。

    FlashやPCゲームだけ音が鳴らないのですが、 解決法はありますか? あと、FLASHの公式サイトにアクセスしてもエラーで強制終了します。

  • pcエロゲのキャンバス2のゲーム起動について

     アマゾンで買ったpcエロゲのキャンバス2がインストールしてもゲームができないので 誰か解決方法を教えてください、   今使ってるパソコンはDellのWindows8です デスクをインストールするまでは問題なくいくのですが、ゲームを起動すると強制的にそのゲーム画面が消えてゲームができないという状況です。  

  • ソフトが強制終了してしまいます。

    エロゲーのプレイ中にソフトが強制終了してしまい、 プレイを快適にする事が出来ません。 ブルースクリーンになったりもして、かなりの頻度でソフトが終了してしまいます。 色々と調べてみたのですが、全く解決策が分かりません。 解決策をご存知の方よろしくお願いします。

  • お勧めのゲーム

    暁の護衛を面白いと思った私がやって面白いと思えるようなゲームを教えてください。 エロゲー、非エロゲーどちらでもいいですが、CGがきれいでキャラがかわいいのがいいですね。 2Dゲーム、3Dゲームどちらでも良いです。

  • PCが真っ暗です

    携帯から長文で失礼します。 2・3日ほど前からPCの動き(カーソルやページの移動・更新など)が遅くなりました。 それでもとりあえず動いていたので大丈夫かな?と思いそのままにしておいたのですが、昨夜、急に画面が真っ暗になりました。 カーソルだけ動く状態でなんにもできなくなったので、仕方なく強制終了しました。 一夜あけた今日、あらためてPCを立ち上げてみたのですがカーソル以外真っ暗なままだったので、また強制終了し、時間をおいてからもう一度立ち上げなおしました。 しかし今度はカーソルさえも消え、本当に真っ暗な状態に・・・ コード類がちゃんとつながっているかなどいろいろ確認しましたが、何をやってもさっぱりです。 特にエラーのような文章なども表示されていません。 電源自体はついて動いているようなのですが・・・ 機会に弱くPCの知識もほとんどない素人ですが、どなたか解決策を知っている方いらっしゃいましたら、どうか助けてください・・・! ちなみに使用しているのは Windows Vista で、3年ほど使っています。 よろしくお願いします!

  • エラーがでて困っています。

    インターネットに接続しようとすると、必ず【例外0Dが0028:CED3D1で発生しました】となり、エラー(青い画面)になってしまい強制終了(リセット)しないとパソコンが動かなくなってしまいます。 昨日からなんですが、見当もつかず途方にくれています。 強制終了(リセット)してインターネットに繋げると普通に繋がるのですが、1番最初にインターネットに接続しようとすると、何度やってもエラーがでてしまいます。 このような場合はどのようにすれば解決するのでしょうか?よろしくお願いします。

  • デスクトップPCを立ち上げようとして・・・!

    電源を入れて様子を見ていると次の様なエラーメッセージが出て、上手く立ち上げられません。何度も強制終了して電源を入れ直している内に何とか立ち上がって、今こうして質問しています。宜しくお願い申し上げます。 「Iswcharが原因でKERNEL32DLLにエラーが発生しました。Iswcharは終了します。問題が解決しない場合はコンピュータを再起動してください」  コンピュータを再起動しようにも画面がフリーズしてしまい、仕方なく強制終了しては電源を入れ直しています。以上、よろしく!

  • ゲームが起動しなくなりました

    はじめまして ゲームをやってたら急に画面がフリーズ したので、適当にキーを叩いたら 強制終了しました それでまた、起動しようとしたのですが ディスク2をいれて画面が変わるくらいの 所で、取り消されてしまいます オマケにPCを起動する度に 「エラーが発生しましたjusched.exeを終了します プログラムをもう一度開始します」みたいな アプリケーションエラーとやらも出るように なってしまいました どなたか解決方法しってたら教えて下さい

  • PCゲームが起動できません

    インストールはできたのですが起動しようとすると 「プロテクトエラーを検出しました」 という報告がでます。 Windows 7 です。 PCは無知なのでお願いします。 ちなみにソフトは[グリーングリーン3]です エロゲです。すいません

  • PCゲームでボタンが効かなくなり、強制終了するのをどうにかしたい!

    PCゲームをPS2のコントローラでやっているのですが、ゲーム中にコントローラのボタンが効かなくなり(なぜか十字キーは効きます)、MSが強制終了のエラー表示して強制終了されてしまいます。 ゲームは MELTY BLOOD Act Cadenza Ver.B、という2D格闘ゲームで、私のPCはWIN XPです。ゲームパッド(?)は、エレコムの JC-PS101USV です。 ゲーム起動時の起動メニューに「起動ダイアログでのパッド入力が切られている状態です」と表示されているのですが、コントロールパネル>ゲームコントローラで確認しても、コントローラのボタン入力が反映されているのでさっぱり分かりません。 強制終了のたびに一部のセーブが消えたりと困っているので、どうかよろしくお願いします。