OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

エラーがでて困っています。

  • 困ってます
  • 質問No.182444
  • 閲覧数44
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

インターネットに接続しようとすると、必ず【例外0Dが0028:CED3D1で発生しました】となり、エラー(青い画面)になってしまい強制終了(リセット)しないとパソコンが動かなくなってしまいます。
昨日からなんですが、見当もつかず途方にくれています。
強制終了(リセット)してインターネットに繋げると普通に繋がるのですが、1番最初にインターネットに接続しようとすると、何度やってもエラーがでてしまいます。
このような場合はどのようにすれば解決するのでしょうか?よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

すべての方があなたと同じ環境であるはずがありませんね。 少なくともOSの種類やバージョン、ブラウザーの種類やバージョン、通信方法や、常駐ソフトの有無等詳しくかかれた方が的確な回答がつきやすくなります。 ご質問の内容からでは、OSをリカバリーすれば? などという、まことにおおざっぱな回答になってしまいます。 ...続きを読む
すべての方があなたと同じ環境であるはずがありませんね。
少なくともOSの種類やバージョン、ブラウザーの種類やバージョン、通信方法や、常駐ソフトの有無等詳しくかかれた方が的確な回答がつきやすくなります。

ご質問の内容からでは、OSをリカバリーすれば?
などという、まことにおおざっぱな回答になってしまいます。
お礼コメント
nanaya

お礼率 100% (1/1)

原因はウイルスバスター2002のようでした。
ネットに繋げられずお礼が遅くなり申し訳ございませんでした。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-24 09:30:30

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ