• ベストアンサー

人間の精液はどの臓器

でどのように作られるのでしょうか? その過程を教えてください 睾丸が精子を作ると思いますがその真偽も含めて その他に関与する臓器は何でありどのように関与するのでしょうか? また脳、ホルモンはその精液生成過程でどのように関与するのでしょうか? 2日間で充満する精液には神秘を感じてます 関連の知識を持っている方の回答をお願いします

• guuman
  • お礼率86% (1043/1206)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bullfrog
回答No.1
参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B2%BE%E6%B6%B2
guuman
質問者

お礼

ありがとうございます Wikipediaに詳しい説明がありますね