• 締切済み

音が・・・・

パソコンテレビGyaO Yahooが好きでよく見るのですが、先日からおかしくなりました。音楽とかバックの演奏ははっきり聞こえるのですが、ボーカルとか人のしゃべる音が こもった感じで音量が少なく聞こえません、因みにほかの番組でも結果は一緒でした。突然なのでわかりません。正月は映画を見ようと楽しみだったのに  誰か教えてください。

みんなの回答

• neko3839
回答No.1

スピーカーはパソコンに内蔵されているのでしょうか? それともケーブル(コード)でパソコンに接続しているのでしょうか? ケーブルで接続している場合、パソコンへの接続がゆるくないか確認した方が良いと思います。 また、ケーブルで金属部分を無水アルコールを付けた綿棒か布で拭いてキレイにするとか・・・。

Bugs
質問者

お礼

ご返事有難うございます スピーカーは外付けでジャックを差込タイプです。 ジャック部分を拭きましたが 変化がありません。 プログラムの異常でしょうか。