• 締切済み

DELLバンドルソフトの無償アップグレードが期限切れ

DELLのコンピュータを購入時、一緒にアドビフォトショップとプレミアの最新版への無償アップグレード対応品を購入しました。しかし、届いたのは12月16日で無償アップグレードの期限は12月13日でした。今日(12月29日)、気づいたので、納品から10日以上過ぎてしまい、かつ最新版が入っているかと思い、ソフトの封を開けてしまいました。入っていたのは旧バージョンです。 このような状況で返品、もしくは無償アップグレード対応品に交換してもらえるのでしょうか? もし最新版へアップグレード対応していなければ購入しませんでした。お届け日が記載された段ボール箱、最新版へ無償アップグレード対応品とはっきり記載された見積書は紙媒体で保存しています。ただいま、DELLのカスタマーサービスが休暇中のため、問い合わせできないので困っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

原則を言えば駄目だろうと思いますが、特殊な事情なので考慮の余地はありそうな気がしますね。でも、あくまで個別対応なので、カスタマーセンターでないと答えは出せないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

初めまして >交換してもらえるのでしょうか? こればっかりは、DELLさんに聞かないとわかりませんが 届た12月16日など日時か確認できる物を残しておいて、無償アップグレードの期限の12月13日には物理的に利用できなかったとDELLさんに話を持って行くことで可能性が出てくるかもしれません。 また、発送日が無償アップグレードの期限の12月13日よりも、一週間程度前ならば、年末年始の業務や荷物で、遅延したかもしれないので、DELLさんと配送業者の両方に連絡を取るのがよいかと思います。 また、配達業者が対応してくれたら、何時配達されたか? と言う記録なども

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • windows7への無償アップグレードができずに困ってます

    DellのサイトからWindows7への無償アップグレード付きVista版iNSPIRON545Sを購入しました。11月27日に製品が届き、Webで無償アップグレードの申込を登録しようとして、サービスタグまで入力して認証ボタンを押してもレスポンスなしです。 何度やっても結果は同じで、一体どうすれば無償アップグレードの手続きが出来るのでしょうか?

  • DELL Windows7無償アップグレードっていつ届きますか??

    DELL Windows7無償アップグレードっていつ届きますか?? 11月2日から順次発送とHPで発表していますが、いまだ届きません メールの問い合わせも全く返事なしです 届いた方はいますか? 今後はどのようにDELLと交渉していけばよろしいでしょうか?

  • DELL Windows7 無償アップグレード出来ない!?

    DELL Webサイトにて、Windows7無償アップグレード対象のPRECISION T7500を2009/9/24に購入しました。何度も何度も専用のWindows7アップグレード登録画面より登録にトライするのですが、認証ボタンをクリックするとビジー!?反応無しになって先に進みません?同じような事になっていませんか?対応方法がしりたいです。

  • DELLのWindows7無償アップグレードキットでアップグレードを試

    DELLのWindows7無償アップグレードキットでアップグレードを試みましたが、互換性のないソフトが検出され、その時点でキャンセルをしました。 それ以降PCを立ち上げる度にDELL Windows7アップグレードアシスタントというWindowが立ち上がります。作業に支障はないのですが気持ちが悪いのです。 DELLはやっぱり有償での対応で…。 対処法を教えてください。DVDは取り出し済みでございます。

  • office2013への無償アップグレードについて

    現在Win7(32bit)を使っていますが、Win8proのアップグレード版を購入しようと考えています。 アップグレード版のOfficeは当然2010だと思いますが、2013への無償アップグレードのキャンペーンがあると聞きました。アップグレード版でもこの無償アップグレードの権利はあるのでしょうか? ご教示ください。

  • デル、ウィンドウズ7、無償アップグレード。デルのサポート対策ありますか?

    最近、デルで、ウィンドウズ7、無償アップグレード対象のパソコンを購入。購入後、ウィンドウズ7のアップグレードサイトで、アカウント登録をしようとしたらできなかった。 メール等で問い合わせてもなしのつぶて。 やむなく、サポートに電話したら出たのは外国人。日本語がたどたどしく、何言っているかわからないところが多々あり。もちろん、こちらの言うことも勘違いしまくり・・・。 結局たらい回しされたが、なんとかアカウント登録は完了。 金を払っているこちらが、サポート担当の外国人さまに理解してもらうために気を遣いながら話すなんて理不尽ですよね。 今後何かあったときに、外国人ではなく日本人(日本語が堪能な外国人も可)に対応してもらうにはデルのここに連絡すればいい、といった情報をお持ちの方はいますか?

  • CS4 無償アップグレードについて

    Adobe CS4の無償アップグレード版のマスターコレクション(アカデミック版)の 購入を考えています。 で、質問なんですけど、CS4をCS5にアップグレードしてしまったら もう二度とCS4は使えないと言うことですか? それともCS4、CS5の両方使うことは可能なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • Windows10無償アップグレードについて

    宜しくお願いします。 来月8月にWindows7をWindows10へ無償アップグレードを予定していますが、Windows10 - インストールメディア(ISOファイル)を作成しておけば、2016年7月29日以降も無償でアップグレード可能でしょうか。ダメな場合、何か対応策はあるのでしょうか。

  • adobe 無償アップグレードの申込

    adobe Photoshop Elements と Premere Elements をつけてDELLのオンラインストアでパソコンを購入(クレジットカード)しました。この製品には、adobe製品の無償アップグレードの案内があり、領収書を添付して申し込めば、無償でアップグレードが可能なようです。しかし、オンラインストアなので何を添付すれば良いのかわかりません。ご存じの方いらっしゃいますか?

  • Office2013無償アップグレードについて

    Office2010パッケージ版を購入し、Office2013への無償アップグレードも取得しました。 それぞれのプロダクトキーは別となっています。 Office2010とOffice2013は2台までインストールできるとなっていますが、 それぞれのバージョンのOfficeを2台づつ、計4台へインストールして使用することは問題ありませんか?