• ベストアンサー

洗面所の壁の汚れを落としたい

洗面台の横にタオルがかかっています。 そのタオルの後の壁が黒っぽく汚れています。 汚れなのかカビなのか。 綺麗に落とす方法アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nmsn
回答No.1

料理用のお酢であれば何処の家にでもありますよね ティッシュに含ませて貼り付けて放置して いらない歯ブラシでこすればきれいになりますよ それでも無理なら専用の洗剤なり試して見たらどうでしょう

papapan
質問者

お礼

早速のレス有り難うございます。 タオルと接する場所なのでお酢なら安心です。 早速やってみます。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.2
papapan
質問者

お礼

早速のレス有り難うございます。 100均が買った重曹が確かありました。 明日は大掃除の日なのでやってみます。