• 締切済み

フリーズしました!どうすればいい?

仕事中,ノートパソコンの電源をきった後,再度起動したら画面が真っ暗なままフリーズしてしまいました。 ポインタが画面の真中に出たまま動きません。 Ctrl+Alt+Delや電源ボタン長押しもしたのですがうんともすんともいいません。 どなたか対処方法がおわかりの方,ご教授願えませんでしょうか?

みんなの回答

• supika56
回答No.1

電源ボタン長押しで電源切れませんか?

Toshiyuki-T
質問者

補足

上にも書いたのですが,残念ながら電源ボタン長押しでもどうにもなりません。