OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フリーズ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.163700
  • 閲覧数113
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 66% (4/6)

win98のパソコンなんですが
フリーズをしてしまったようなのです。
けっこうフリーズはあることですから
強制終了させたりして、再度電源を入れなおしてたのですが、
今回のフリーズ…カナリやっかいなんです。
…というよりフリーズなのかすら…(汗)

ちゃんと、スタートからwinの終了を押したのですが、
画面が軽くメッシュみたいなのがかかった状態で
フリーズをしてしまいました。
alt+ctrl+delを押しても反応が無く、
電源ボタンを長押ししたら一応電源が切れるのですが
再度、電源を入れなおしたら同じ画面(↑の終了時に軽くメッシュみたいのがかかってる状態)になってるんです。
これは、どうしたら直るのでしょうか??
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 36% (63/175)

察するに、ノートパソコンですね。

マニュアルをみて、リセットボタンを探して
押してみてください。
楊枝のような細いものでつつかないとだめなような
ボタンだと思います。

上記でだめなら、補足してください。
お礼コメント
okomekome

お礼率 66% (4/6)

ありがとうございます!!
リセットボタン、見つかりまして
やっと直りました!(^-^)

助かりました~(´▽`;)
投稿日時 - 2001-11-05 23:38:25
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ