• ベストアンサー

保険変えようか・・・

今郵便局の簡易保険に入っています!(養老) 父親が私を被保険者として入っていた(掛けてくれてた)のですが、父親が亡くなった為に、私が掛けていくこととなりました。 しかし掛け金も少し高いので続けていくには難しいかなと考え始めています。 ※まだ掛けて2年少しだけなのですが、もし今簡易保険を解約するとし たらいくらかお金って戻ってくるのでしょうか?? ※あと簡易保険をやめて、コープ共済に加入を考えています。  コープ共済ってどうでしょうか? どうぞよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

契約書に記載があります。 http://jccu.coop/kyosai/about/voice.shtml

mikarinn325
質問者

お礼

ありがとうございます!! 参考にさせて頂きます!!