• 締切済み

エクセルで作成した住所録をジャストホームの住所録に読み込ませる方法

エクセルで作成した住所録をジャストホームの住所録に読み込ませる方法を教えてください

みんなの回答

• U-Seven
回答No.2

ジャストホームに搭載されている、はがき作成と住所録ソフトは「楽々はがき2004相当」ですので、 CSVファイルからの読み込みは、こちらのFAQを見てください。 http://faq.justsystem.co.jp/faq/1003/app/jsfaq.jsp?22304+0199

回答No.1