• 締切済み

主人の靴下と私の靴下。

シーズー雌 6才です。 ヤンチャな子なのですが 靴下が好きで いつも催促して取っては 振り回しています^^; それは良いのですが、主人の靴下は振り回して遊ぶだけで終わる。 。。のに対して 私の靴下は遊んだり 噛んだまま眠ったりしてます。 違いは何でしょうか? 主人は 私以上に べたべたに可愛がってるのですが>< 安心? ですか?

みんなの回答

• cona
回答No.1

理由は犬のみぞ知る・・・というところでしょうか。 うちの子も夫、わたしのともに遊びますが、興奮度が高いのは夫の仕事後の靴下ですね! 臭いのがいいのかも・・・(苦笑)

karin_jajamaru
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いずれにせよ可愛いですよね☆