• ベストアンサー

携帯電話のメールのスペース

パソコンから携帯にメールをしたいのですが、ezwebにパソコンのe メールは送れますか?またメールのアドレスにスペースがあるんですけどどうすればいいですか? 例abc_de_fg@.......

• airock
  • お礼率86% (125/145)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lshua
回答No.1

パソコンから普通に送れます。 メールのスペースっていうのが良く分からないんですけど… アンダーバーじゃないですか? シフト押しながら「ろ」のキーを押せば出てきますよ。

airock
質問者

お礼

ありがとうございました。その通りでした。早くメールを出したかったのでとても助かりました。

その他の回答 (1)

• takatosen
回答No.2

通常は送受信が可能です。 ただし、携帯側で受信拒否をしていなければですが。 人によっては、迷惑メール防止対策として携帯以外のメールアドレスやドメインを受信拒否している場合があります。 メールアドレスの空白の件ですが、アンダーバーのことじゃないでしょうか。まったくの空白はルール上アドレスに使用できないと思いましたが。