• ベストアンサー

携帯電話のメールのスペース

パソコンから携帯にメールをしたいのですが、ezwebにパソコンのe メールは送れますか?またメールのアドレスにスペースがあるんですけどどうすればいいですか? 例abc_de_fg@.......

  • airock
  • お礼率86% (125/145)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Lshua
  • ベストアンサー率53% (14/26)
回答No.1

パソコンから普通に送れます。 メールのスペースっていうのが良く分からないんですけど… アンダーバーじゃないですか? シフト押しながら「ろ」のキーを押せば出てきますよ。

airock
質問者

お礼

ありがとうございました。その通りでした。早くメールを出したかったのでとても助かりました。

その他の回答 (1)

  • takatosen
  • ベストアンサー率37% (378/1016)
回答No.2

通常は送受信が可能です。 ただし、携帯側で受信拒否をしていなければですが。 人によっては、迷惑メール防止対策として携帯以外のメールアドレスやドメインを受信拒否している場合があります。 メールアドレスの空白の件ですが、アンダーバーのことじゃないでしょうか。まったくの空白はルール上アドレスに使用できないと思いましたが。

関連するQ&A

  • 携帯電話用の転送アドレス

    携帯電話で他人とメールの交換をする時に 自分のアドレスを知られたくない場合、 メールを転送してくれるサービスがあると聞いたのですが。 たとえば私のメールアドレスがabc@ezweb.ne.jp だったとして、 相手からabc@xyz.ne.jpにメールを送ると、 それがabc@ezweb.ne.jpに転送され、 私からメールをおくる時は あいてには私のアドレスがabc@xyz.ne.jpに見えるというものです。 docomoではmail-i.comというのがあるようなのですが、 au用で同じようなサービスはありますでしょうか。

  • Gmailを携帯電話に転送したい

    こんにちは!!お世話になります。 スマホではGmailを直ぐに見られるようですがパソコンに来た メールを携帯電話(au)に転送して確認したと思います。 一応Gmailの設定から携帯のアドレスを登録したのですが下記の コメントが返ってきました。 「アドレスが見つからなかったため、メールは アドレス@ezweb.ne.jp に配信されませんでした。入力ミスや不要なスペースがないことを確認してから、もう一度送信してみてください。」 とのことですが他に使用していて無事届いているので間違えて いないはずです。 どの様に設定したら良いのか教えてください。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Gmail
  • メールが送れません(携帯)

    友人の携帯にメールが送れません。 友人の携帯はドコモなんですが,ボーダフォンから送っても送れないのです。 携帯以外の一般のメールで送ってもダメでした。 どうやら,ドコモからはちゃんと送れているようです。 友人の携帯のアドレスは, abc.123.@docomo.ne.jp (abc,123は例ですが,アルファベットと数字という意味です) なのですが,なにか原因お分かりになる方いらっしゃったらどうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 携帯電話のメールの文にスペースを入れることはできますか

    携帯電話のメールの文にスペースを入れることはできますか 機種にもよると思われますが、PCのようにスペースキーは無いようですが 携帯のメールはスペースを入れることはできますか。 宜しくお願いします。

  • 携帯のメールについて

    お互い電話番号しか知らない状態から 電話番号を利用してメールを送れると思うのですが その時、相手から送られてくるメールアドレスは携帯のメールアドレスがそのまま来ることってありますか? それともメールアドレスのところには電話番号で送られてくるのでしょうか? 電話番号からメールを送った場合 送られた側は どういうメールアドレスからメールが来ますか? 例:*****@EZWEBなど

  • 友人の携帯に、パソコンからだけMailが送れません

    友人の携帯のアドレスがちょっと変わっていて、 *****-.-****@ezweb.ne.jp(仮) というアドレスなんです。重要なのは[-.-]という文字列が入っていると言うことです。 このアドレスに携帯電話からは送れるのですが、パソコンのフリーメールやプロバイダのメールアドレスからメールを送ると必ず戻ってきてしまいます。この問題への対策はありませんか? サーバ側に対策を講じなければどうすることも出来ませんか?

  • 迷惑メールについて(携帯電話)

    私はTU-KAのEZwebに入っているのですが、 最近やたらと迷惑メール(出逢い系)が多いのです。 Docomoでしたらパソコンからのメールを拒否したり 出来るのでしょうが、TU-KAは出来ません。 それにTU-KAはメールアドレスの変更も出来ません。(電話番号を替えるか、EZwebを3ヶ月中止すれば 出来るのですが)で、他に何か良い対策はないでしょうか? TU-KAのユーザーの方は迷惑メール防止対策をどうされて いるのでしょうか? ちなみに、迷惑メールは来る度に内容は一緒ですが アドレスが違います。 宜しく、お願い致します。

  • 携帯電話のアドレスについての質問です。

    現在は私はauの携帯を持っていて、ezweb.ne.jpのアドレスを持っています。 そして、そのアドレスへのメールを受信できるauone.jpのアドレスを作りました。 その後、携帯を解約した場合 ezweb.ne.jpへ送ったメールはauone.jpのアドレスで受信できますか? そして、解約したからといってauoneのアカウントも消える事はありませんよね? よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • au
  • 携帯からウイルス??

    身に覚えの無いアドレス(~@ezweb.ne.jp)からメールが着ていました。怪しそうなので開かないつもりですが、これってウイルスの可能性ってあるんでしょうか??アドレスからいって携帯からのメールですけど、携帯からパソコンにアドレスを送ることとかって可能なのですか??

  • ☆携帯のメールアドレスの種類?を教えて下さい☆

    携帯電話のメールアドレスには、 どんな種類が ありますか? 例えば「~@docomo.ne.jp」ならドコモで、 「***@ezweb.ne.jp」だと、auですよね? パソコンからのメールなのか、 携帯電話からのメールなのか、 アドレスを見て、すぐ判断できるように なりたいので、いろいろ教えてください。 携帯電話のメールアドレスのアカウント以外の部分 (要するに@以降の文字列)の種類って、そんなに 多くないですよね?どのくらいありますか? そんなに多くないなら全て知りたいです。 よろしくお願いいたします!m(_ _)m