Lshuaのプロフィール

@Lshua Lshua
ありがとう数586
質問数121
回答数32
ベストアンサー数
14
ベストアンサー率
53%
お礼率
91%

  • 登録日2003/06/17
  • 鼻・喉、どっちつかずの位置にいるタン

    こんばんわ。 1週間くらい前から、鼻と喉の間にタンが居座っている感じで… 鼻をかんでも完全に出てこないし、咳をしても口からも出てこないし、 鼻が詰まったりする訳ではないですが、唾を飲み込むと喉から鼻に 引っかかっている感じがして、とても違和感があります。 その所為か、最近喉の調子がおかしいです。 どうすれば治りますでしょうか?

  • メールの返信について

    相手からのメールがそのメールで完結していた場合どうしますか? 私は返信しません。何を書いていいのかわからないし・・でも女友達やお付き合いしている人には「なんでメール返してくれないの!」って言われてます。ちなみに私は20の女ですがこの年代だと私の方がマイノリティになるんでしょうか。 そして私のお付き合いしている人は海軍で働いていて航海に出ている時はメールしか連絡がとれなくて、それでも彼からのメールが完結してたら返信しないんですけどこの前それが嫌だって怒られました。そして今回の航海に行く前にちょっとケンカみたいになってたので、私が「そういうつもりじゃなかったけど困らせたならごめんね」というメールをしたら、彼から「自分の仕事のせいもあるから謝らないでいいよ」と来ました。私はこれで完結したと思い普段は返信しないんですけど前述のことがあったので何か返信しようと思うんですが普通こういう場合何て返信するものなんですか? 友人には冷めてる!とか愛が足りない!とか言われるんですがメールで愛をはかられても・・って思っちゃいます。が客観的に見てそういう印象を受けるものですか?? 彼は「別に愛が足りないとかは思わないけど海にいる時に連絡が取れないのは寂しいから嫌だ」と言われます。。

  • 湘南新宿ライン

    高崎から湘南新宿ラインで横浜へ行きます。 フリー切符を買います。 券売機で買えるそうですが、当日以前に購入できますか? 携帯のスイカで買いたいのですが、携帯では当日しかだめですか? 湘南新宿ラインの普通車両は、ボックス席はありますか? 友人達と行くので、時間も長いしボックス席がないならグリーン車にしようかなと思いまして。 よろしくお願いします

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    どんなに調べても曲名も歌ってる人も分からないのですが、どうしても気になっている曲があります。 たぶん、1997~1999年の間に日本で発売され、そこそこ売れた洋楽だと思うんですが、サビと思しき一部のフレーズしか分かりません。 耳に残っているままに書くと、「ダダンダダダディー ダダンダダ ドゥンドゥンドゥルルンルン♪」っていう感じなんですけど; どなたか知っている方はいらっしゃるでしょうか?いたらぜひ教えてください! けっこうノリのいい曲で、歌っているのは女性です。特に「ドゥンドゥンドゥルルンルン」っていう所が印象的です。

  • 郵便振込と郵便振替の違いがわかりません。

    私、今度オークションをしようと思っているのですが、出品者が、「郵便振込」とか「郵便振替」と書いているので、なにがどう違うのかがわかりません。 あと、振込とか振替に年齢制限とかありますか? 教えてください。お願いします!