kitty7711のプロフィール

@kitty7711 kitty7711
ありがとう数15
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
95%

  • 登録日2009/01/21
  • どういう意味ですか?

    i got picked up yesterday. 教えてください

  • 相手が忙しいみたいで

    自分には今、気になる人がいます。 ですが、相手は今就活中ということもあり、なかなか予定をあわせることができません。 向こうは「予定あわせられなくてごめん」と言っていますが、これっきりにしたいのかな。とか不安に感じることがあります。 以前に1度だけ、2人で会いました。 その際は向こうも楽しんでくれたみたいで良かったです。 内心、飯だけでも良いからまた2人で会いたい気持ちがあります。 ですが就活中ですし、誘いづらいです。 メールを送ることすら抵抗感じます。 断られたら嫌だという気持ちも強いです。 何かしてあげられることというか、できることって無いでしょうか? それとも相手の就活が終わるまで、待ったほうが良いでしょうか? 就活の悩みとか聞いてあげたいって気持ちもありますが、向こうが自分に対して、そこまで意識してなかったら引かれますよね? やはりこういう時期に、こういった誘いは負担ですか?

  • 彼と大喧嘩しました。真剣に悩んでいますのでご意見お願いいたします。

    原因は考え方の違いです。どちらが「正しい」とかはないのはわかっているのですが、納得が出来ず、イライラしてしまいます。 カテ違いだったら申し訳ありません。 原因となったのは私のバイト先(コンビニ)での「窃盗」です。 それを目撃してしまいました。 従業員(バイト)がタバコを打ち込まず、友人に渡していました。 これはレジのジャーナルでも確認済みです。 それを「店長に報告する。」と「自分に被害がない事なので、わざわざ報告して事に首を突っ込まない方がいい。」 で意見が衝突しました。 私はやはり納得ができないし、気分が悪いので店長に報告するべきだと思ってます。以前から店長が「タバコの在庫があわない」と聞かされてました。 カメラをチェックしたそうですが、コマ送りなので判明できないそうです。 彼は報告した事により、私が被害を受ける可能性もある。必要ない事は関わらないべきだと言います。 話が大きくなって例えで「人が殺されそうになったり、被害があってる場に遭遇したら、見て見ぬふりするの?!」と問いかけると、彼は「する。関わって自分まで被害にあるのは馬鹿らしい。今の世の中は皆そうだろう!自分の身が一番大事なんだ」 彼の言い分も理解できるのですが、自分の考えも間違っていると思わないです。 確かにその時間帯は私とそのバイトの子2人しか居なかったですので、報告したらバイトの子は確実に私だと気づきます。 タバコを受け取ってた子は未成年で、いつもコンビニの前で屯っていたりする子です。私は車でバイト先まで行くので、逆恨みされて車を傷つけられても証拠が残らないので泣き寝入りになると思います。 それを考えると「報告はしない方がいい」と思っていますが、気分が悶々として、すっきりしません。 挙句の果てには「お前は大馬鹿者だ!いつもそこがイライラする。事を大きくしたり、首をつっこんだり!自分の頭のハエを追え!」 と彼に怒鳴られ凹みました。 ①今回の事、自分だったらどうしますか? できたら理由もほしいです。 ②私はどうするべきだと思いますか? ③彼は私の事嫌いなのでしょうか? ④私達の考え方(価値観)が違いすぎると思いますか? 悩みが多すぎてごめんなさい。 自分に迷いがありすぎて、情けないです。 数多くのご意見お待ちしております。

  • 気になる彼(欧米人)を落とす方法について質問です

    今気になっている彼(欧米人30歳)と、私がきちんとした彼女になれるのか客観的な皆さんの意見を伺いたいです。 私は28歳です。共通の友人を通じ、知り合いました。彼は少し前に以前付き合っていた彼女と別れた(彼から振った)ばかりで、今はフリーです。 何度かデートをして、キスしました。出会ってまだ数週間ですが、私はまじめに彼のことを好きになってしまいました。もう少し時間をかけて気持ちを伝えるべきでしたが、我慢できずに先日彼に「会えなくて寂しいと感じるからきっと好き(loveという表現ではないです)になったみたい。まじめに私とのことを考えてくれると嬉しい」というような内容のメールを送りました。すると「予期していなかった気持ちだから何て返信すればいいか考えていた。ありがとう」と返信がきました。彼の気持ちは何も触れられていなかったのですが、メールで聞くよりは次に会ったときに聞いてみようと思い、次も会えるかたずねたところ、「もちろん会おうよ」と連絡が来ました。 彼はまだ私のことは友達としか見ていないと思いますが、私の気持ちを知ってしまった彼はこの先私とどういうつもりで会うのでしょうか。彼は私を彼女にする気持ちはあるのでしょうか? 彼の気持ちは彼でないと分からないとは思うのですが、この先彼に対してどのような行動を起こせば彼はグッとくるのか、些細なことでかまいませんのでアドバイスお願いします。 しばらく私からはメールなど連絡はせずにいようと思うのですが。。。 ちなみに、彼は私からのメールは必ず返信してきます。が電話などかかってきたことはありません。

  • ESTA申請間違えについて

    先日ESTAの申請でパスポート期限と誕生日と間違えてしまいました。色々調べていたところ翻訳サイトで英語に翻訳をしてメールを送ると返事が来るとのことでメールをしてみたのですが、案の定返事も英語で返ってきてしまいました。 再び英語から日本語へ翻訳してみましたが、全く意味のわからない回答が出てきてしまいました。 13日に出発のためとても焦っています。 どうか翻訳をしていただけませんでしょうか? If you made a typographical error, please reapply with the correct information. The old number will be “retired” and a new number generated for you.