• 締切済み

RDISK

一台のPCがおかしくなったためリカバリをしようと思うんですが、消えてしまうファイルをRDISKというフリーソフトを使ってもう一台のPCに移そうと思って、http://www7.plala.or.jp/asahikawa-ing/backup.htmlのサイトを参考にしてやってみたのですが、6の手順でA:\>rdisk /ms/dcdと入力したら MES001 I can not install in your DOS version と出てしまって転送ができません。 どうしたらいいのでしょうか・・・?

みんなの回答

noname#40982
noname#40982
回答No.1

> 一台のPCがおかしくなったためリカバリをしようと思う ということは複数台ある内の一台なんでしょうか。RDISKなんてシリ/パラ共にアナログモデムに毛の生えた程度のスピードしか出ません。だったら何とか10Base-T辺りを使えるようにして繋ぐか、もしくはCD-R/RWに焼く方がよっぽど簡単で速いと思いますけどね。

-Memento-Mori-
質問者

補足

おかしい方のパソコンは重傷なので何もできないんです。。 延々と再起動をし続けるんです・・・。