• ベストアンサー

Windows起動が遅い

何故かWindowsXPSP1を通常インストールでクイックフォーマットしてWindowsファイルのコピーに1個ファイル読めなくてインストール時の文字が日本語部分だけ■になりましたが無事にインストール終了しましたけどXPを入れ直しただけでWindowsの起動時間が妙に長い、何故Windows起動が遅くなったのでしょうか? 

• k8vt
  • お礼率20% (1/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
k8vt
質問者

お礼

XP起動早くなりました

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

レジストリがおかしいのだと思います。 もう一度インストールし直すことをお勧めします。