• ベストアンサー

27日付けの笑ってコラえては収録ですか?

テロップが出ているということは収録ですか? ですが、秋田の中継で登場した人の家では、テレビに笑ってコラえてのスタジオが映っていました。収録だとそんなことはありえないのでやっぱり生放送?(それとも、テレビではなく、受信機のようなもので生放送を演出しているのでしょうか?) どちらなのでしょうか。 よろしくお願いします。

noname#39977

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

収録です。モニターを使っています。

質問者

お礼

回答ありがとうございます あれはテレビではなくモニタだったのですか。了解しました ありがとうございました