• 締切済み

Yahoo!ジオシティーズについて

Yahoo!ジオシティーズは、1つのIDで複数のホームページを持つ方法を教えてください

みんなの回答

回答No.2

YahooJapanIDを複数作成すれば、可能です。

noname#26507
noname#26507
回答No.1

ID1つにつき ジオシティーズのサービス契約(無料?)1件だったと思いますが… あるいは トップページ(index.html)から それぞれのホームぺージをその下に作って分けることは可能だと思いますけど…

masayo1995
質問者

お礼

わかりにくくなっていてしまいすいません。私は無料の物を使っていて、アドレスを複数取得したいと思っていますが、無理のようですね。 でも、アドレスをいくつも持っている人(同じアドレスで)もいますが、サービスが違うのか、やり方が違うのかどうなんですか?