• 締切済み

ケルト語で「時」と云う単語について教えて下さい

題の通りです。 ケルト語で「時」若しくは「時間」と云う意味を持つ単語の読みと綴りを教えて下さい。 宜しくお願いします。 ケルト語で「時」と云う単語について教えて下さい

みんなの回答

noname#69788
noname#69788
回答No.2

外国語カテゴリーで質問してください。

• j2ee
回答No.1

英語をアイルランド語(ケルト語の一つらしいです)に翻訳するサイトがありましたので、参考までに。 ためしに「TIME」で検索したところ、「am」がそうみたいです。

参考URL:
http://www.englishirishdictionary.com/dictionary