• ベストアンサー

ファッション販売能力検定試験

ファッション業界に興味があり、ファッション販売能力検定試験という試験があることを知り、受けたいのですが、 どのような問題が出るのかや、何を勉強すればいいのかが全くわかりませんん。 どなたか詳しい方おられましたら、どんなことでもいいので教えて下さい! よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29140
noname#29140
回答No.1

ニューヨークから失礼します。とりあえずwww.google.com にて、そのまま”ファッション販売能力検定試験”で検索してみると 情報はそこそこ取れると思いますが。 試してみてください。