• 締切済み

FF12、ガンビット

パーティーメニューに「ガンビット」が表示されるようになるのっていつなのでしょうか。パンネロがパーティーに加わった後ではないかと思うのですが、表示されません。パンネロがパーティーに加わっているのに、パーティーメニューに「ガンビット」が追加されていないという状況なのですが、これはバグでしょうか?

みんなの回答

• nerosuke
回答No.1

バルフレアとフランに会った後だと思いますけど・・・

panda-2005
質問者

お礼

どうやら単なる勘違いでした。 お世話様です。