• 締切済み

年末年始の航空券について

こんばんわ。 この時期になってまだ帰省するチケットを取っていないのですが、 格安で購入できるところをご存知の方はいませんか? 出発は東京(羽田)で目的地は女満別なんですけど、色々調べると往復5万くらいしか見つけられなかったんです。 ご存知の方がいましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• denden_kei
回答No.2

株主優待券を買って乗るというのが比較的定石ですが、 スカイメイトや道民割引など、対象者限定型のチケットを使う資格がないか検討してみるのもいいかもしれません。

noname#107601
noname#107601
回答No.1

こんな『繁忙期』では割引の切符はありません。 みんな“高い金”をだしても手に入れたい席です。 あきらめて通常料金で購入するしかありません。 ただし“●●で購入すると?%引き”などがあれば話は別ですが、 航空券だけでは儲けが少ないのであまりありません。