• 締切済み

経路が複雑な時のお得な航空券の買い方

「那覇から東京へ行き、3泊して那覇へ帰る」などの時は格安航空券のWebショップで、ツアーでチケットを購入していたのですが、今回は経路が少し複雑なので今まで通りに買う事ができない様です。 以下の様な場合はどのようにチケットを購入すれば出費を抑える事ができるでしょうか? 出発地:那覇 目的地:東京(3泊) 出発地:東京 目的地:広島 ※広島での宿泊や、最後に那覇に帰る事は考慮しないで問題ありません。 ※東京での3泊はホテルの予定で、そのホテルも一緒に予約できると助かります。 どなたかわかる方教えて頂けますでしょうか。 よろしく御願いします。

みんなの回答

回答No.1

●●割という早期割引料金で、できるだけ早く買えばいいのでは。 那覇→羽田ならスカイマーク、那覇→成田ならJetstarも選択肢。 空港からの移動費を考えたら、東京→広島は新幹線、 本気で価格重視なら夜行バスを考慮しても良いかも知れません。 ホテルはじゃらんや一休あたりで適当に探してください。