• 締切済み

経路が複雑な時のお得な航空券の買い方

「那覇から東京へ行き、3泊して那覇へ帰る」などの時は格安航空券のWebショップで、ツアーでチケットを購入していたのですが、今回は経路が少し複雑なので今まで通りに買う事ができない様です。 以下の様な場合はどのようにチケットを購入すれば出費を抑える事ができるでしょうか? 出発地:那覇 目的地:東京(3泊) 出発地:東京 目的地:広島 ※広島での宿泊や、最後に那覇に帰る事は考慮しないで問題ありません。 ※東京での3泊はホテルの予定で、そのホテルも一緒に予約できると助かります。 どなたかわかる方教えて頂けますでしょうか。 よろしく御願いします。

みんなの回答

回答No.1

●●割という早期割引料金で、できるだけ早く買えばいいのでは。 那覇→羽田ならスカイマーク、那覇→成田ならJetstarも選択肢。 空港からの移動費を考えたら、東京→広島は新幹線、 本気で価格重視なら夜行バスを考慮しても良いかも知れません。 ホテルはじゃらんや一休あたりで適当に探してください。

関連するQ&A

  • 経路と航空券

    下記の行程と希望で旅行をしたいのですが、2国間の往復の経験はありますが、3国間の移動は初めてで、航空券との関係がよく分かりません。 すべての希望を満たすのは無理だと思いますが、どんな時にどんな条件を使えばクリアできるかアドバイス頂けたらと思います。 (希望と旅行予定経路) 関空発(休日の事もあるので夜間のうちに移動したいです)~ホー・チミン(1泊)~フエ(1泊)~ホー・チミン(できれば当日中に次へ移動したいですが、1泊可)~シェムリアップ~ホー・チミン(またはバンコク)~関空 一部のチケットは現地で購入する事も方法のひとつとして考えています。 よろしくお願いします。

  • 海外航空券を安く買う方法

    広島在住です。G.Wにニューヨークに行きたいと考えています。 今まで旅行代理店に頼んでいましたが、手数料などかかるので、この度はネットで取りたいと思っています。 行きは、5/3(木)広島出発(5/2でも可)、 帰りは、5/6(日)広島着で、 新幹線の料金(J-west会員です)と合わせて、出発地(東京or大阪etc)がどこが良いか考えています。 できるだけ安いプランで行きたいと思います。(宿泊ホテルは不要です) ☆お勧めのルートや航空会社、チケットの買い方を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 年末年始の航空券について

    こんばんわ。 この時期になってまだ帰省するチケットを取っていないのですが、 格安で購入できるところをご存知の方はいませんか? 出発は東京(羽田)で目的地は女満別なんですけど、色々調べると往復5万くらいしか見つけられなかったんです。 ご存知の方がいましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 格安航空券

    8月の末に沖縄旅行を予定しています。 そこで、ツアーで行くか、格安航空券をとって、ホテルは別で手配するか迷っています。ホテルは、主人の勤務先から予約するとかなり安く宿泊できる所があるので。 色々調べていると、既に午前中のフライトは満席だったりと急いで手配しないといけないなと思い、こちらで質問させていただきます。 格安航空券を購入するとすると、ネットが一番かと思いますが、お勧めのチケット会社を教えてください。 それから、ツアーで予約の場合はどこの旅行会社が一番安いかも。 出発日 8月29日 帰着日 9月1日 中部国際空港 那覇空港 あと、2歳の発達障害の子供がおります。航空会社によっては席に融通がきいたりすると聞きました。本当っしょうか?わかる方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 東京発新千歳着 航空券を売りたい

    ツアーで購入した航空券を片道だけ、第三者に売ることはできるでしょうか。 申し込んだツアー(二人分)は、往復航空券・ホテル一泊がセットになっています。 一人は現地集合で帰りは一緒に戻ります。 なので、往路の航空券だけ使用しないことになるため、 こちらをどなたか必要な方にお売りしたいのです。 このツアーは、出発の一週間前にチケットが自宅に到着。 出発時間もそのチケットが届くまで、わからない状態です。 今、お知らせできる情報は  8/17(水) 羽田空港を6:4~9:00の間に出発する新千歳着の全日空 ということだけです。 この時期、飛行機が取れなくて困っている方もいると思うので、 なんとか必要とする方にお売りすることはできないでしょうか。

  • スキー旅行

    学生ばかりの訳15人でスキー旅行に行きたいのですが 格安でバス旅行で、出来れば一泊はホテルに泊まっての三日間。 博多出発で広島くらいを目的地に!! そんなわがままを聞いてくれる旅行会社、ツアーなどありませんか?

  • 天候にため 航空券チケットの払い戻しについて

    こんばんは 出発が沖縄(那覇空港)から、宮古島(宮古島空港)へ経由 目的地が、その離島の伊良部島(フェリー)へのプランでした。 航空券は事前に購入してました。 伊良部島へはフェリーしかない。(飛行機はない) 出発当日、宮古島→伊良部島のフェリー会社に電話で問い合わせ (台風で)本日は欠航とのこと。 しかし、飛行機は通常通りの運行でした。 目的地である伊良部島へ行かないといけない。 宮古島だけ行っても意味がない。 泣く泣くキャンセルしましたが この場合 航空券チケットの払い戻しはできるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • お得なチケットありますか

    東京から新山口へ新幹線で行き観光し、次の日は新山口から広島に移動しようと思います。 広島で降り一泊し、次の日広島から東京へ向かう予定です。 このような場合は、トクトクきっぷのようなお得なチケットは使えませんか。 他になにか使えるものはありますでしょうか。 パッケージツアーの方がお得だったりするのかな・・と思ってますがどうなんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 格安国内航空券

    8月下旬から沖縄宮古島に旅行に行きたいのですが、一人はマイレージ二人は航空券を手配するのですが、長割・先得で航空券を手配する場合羽田→那覇迄と那覇→宮古便で航空券を手配すると8月の長割・先得は今より大分値段設定が上がりますね?(自分で確認した限り) そこで株式優待券を4~8枚手配して買う場合は、今オークションで出回ってる優待券は5月31迄のしか有りません。次の優待券発行が5月下旬になってるので、それが出てから購入して航空券を出発二ヶ月前に購入する方法が一番安く手配出来るのでしょうか?? それとも、フリーツアーの一泊付き帰りが自由に設定出来るツアーのが安いでしょか? それ以外で安く購入出来る方法が有りましたら、教えて下さい。お願いします。(ホテルの方は手配済みです。)

  • 航空券がとれない!!

    今秋からアメリカ、ミズーリ州にある大学に通うことになり、8月26日に渡米を計画しています。 ですが、航空券がとれません。 いろいろな会社に空席照会をしてもらったのですが、どこもキャンセル待ちになってしまいます。 8月26日(寮の入寮日) 出発地:東京 目的地:セントルイス 26日より早く行ってどこかのホテルに滞在することも考えていますが、この時期はどの日も満席のようです。なにかいい方法はないでしょうか?とにかく26日までにセントルイスについていればいいのですが。。よろしくお願いします。