• 締切済み

唾液の臭いがきつい

僕の友人(女性)のことですが、唾液がすごく臭うんです。特にくしゃみをした時にはツーンと鼻をつくような臭いがします。(唾液が乾燥したときのような臭いです)よだれって臭いじゃないですか。同じような臭いです。ほか知り合いでこのようなことはなかったのでちょっと気になったのですが、これは体質によるものでしょうか?

みんなの回答

• zorro
回答No.1

病気です。医師に相談を・・・ http://yda.jp/hakuchi/koshu.html

v--v
質問者

お礼

リンク拝見いたしました。ありがとうございます。でも口臭はそれほど気にならない気がします。しばらく経っても回答が得られませんでしたので後日もう1度質問をしたいと思っています。