• ベストアンサー

Radio 80(レディオ エイティ)

岐阜エフエム放送Radio 80(レディオ エイティ)の収録が行われている場所は何処なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

演奏所が大垣市小野になってますので、自社製作番組の大半が同所で収録されていると思います。 http://www.radio-80.com/pc/gaiyou/gaiyou.html なお、サテライトスタジオは、スタジオマーサとメディアステーションだそうです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%86%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%82%AA#.E5.B2.90.E9.98.9C.E7.9C.8C