• 締切済み

office2000のWordについて

office2000のWordファイルを開く度に、一部分が拡大されて見づらい状況です。 プレビューを操作すると元通りになるのですが、起動の度にその操作をする必要が有るので、なんとか通常のプレビューになるように再設定する方法を教えて下さい。 言っている意味分かりますか?

みんなの回答

• kiki7
回答No.1

よくわからないけど、「拡大鏡」ではないですか? http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/using/accessibility/training/usingmagnifier.mspx