• ベストアンサー

モバイラーズチェックについて。

モバイラーズチェックを沢山頂いたのですが使う予定がありません。 金券ショップやオークションで売ったりしてもいいのでしょうか? オークションで出品されているのを見たら3000円のモバイラーズチェックが2900円以上で取引されていますが、送料など考えると安くないと思うのですが、何故そんな高額で購入されるのか不思議です。知っている方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>金券ショップやオークションで売ったりしてもいいのでしょうか? はい、OKです。 >送料など考えると安くないと モバチェの番号のみをメールで教えてもらい、ドコモの携帯で登録をしてるのでは?僕もヤフョクで出品をしました時に、落札者の方から送付しなくていいので、番号のみ教えて欲しいってな話でした。

omedeto
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 売ってもいいんですね。 ありがとうございます。 番号のみ>なるほど・・ すっごくわかりました。 ありがとうございます。