ネット環境変更に伴うメールの取り込み方法

このQ&Aのポイント
  • ネット環境の変更に伴ってメールの取り込み方法について詳しく説明します。
  • So-Netからeonetへのネット環境変更によるメールの取り込み方法を解説します。
  • So-Netからeonetへの引越しに伴うネット環境変更後、PCでSo-Netメールを取り込む方法についてご教示ください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ネット環境変更に伴うメールの取り込みについて。

今までネット環境は プロバイダ:So-Net、回線:Bフレッツを使用していました。 この度、引越しに伴い eonet(ケイオプティコム)に変更しました。 引越しの間、一時的にネット接続出来なかったので So-Net側にメールが残っています。 So-Net自体の解約はまだしていないのでメールはWebメールで見ていました。 メルマガなどのアドレス移行が終了していませんので。(Bフレッツは解約済) eonetのネット環境が整ったので1週間の間のSo-Netメールを PCに取り込みたいのですがどうすればいいのか良くわかりません。 どなたかわかる方教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

普通にネットに接続出来ているなら、いままで通りにメールソフトを開いてメールを受信するだけです。 http://www.so-net.ne.jp/support/qa/ans/t9000/t9017.html