k_suechanのプロフィール

@k_suechan k_suechan
ありがとう数198
質問数96
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
7%

  • 登録日2004/10/05
  • どなたかこの照明について知っている方いませんか。

    丸の形で中に3つのライトとセンターに1つのライトがあります。 画像はこちらにアップしました。 http://blog.goo.ne.jp/tkunihiko/ ヨーロッパのデザイナーさんの~というのは聞いたことはあるのですが、 詳細が分かりません。 どなたかご存知の方教えてください。

  • 大阪でMMテーブルを扱ってる家具屋さんは?

    現在新居への引越にあわせてダイニングテーブル&チェアを探しています。ナチュラルが基本で少し北欧テイストのインテリアを考えています。実店舗はアクタス、南堀江一帯を見回りましたが、デザイン(直線と曲線が融合した感じのものが好み)とサイズ(150cm×80か85くらい)でなかなかこれといったものに出会えません。ナラやブナの無垢材を使ったものがいいんです。ネットでしたら「これいいなぁ」と思うのもあるんですが。例えばMMテーブルなんか好きです。最初考えていた予算より少し高めにはなってしまいますが、一度実物を見て気に入ったらこれにしてもいいかなーと思ってるんですが、大阪近郊で取り扱いのあるお店をご存知ですか?また、上記のような条件でオススメのテーブルがあったら教えてください。

  • A4カラーボックスに合う収納

    アイリスオーヤマのA4対応カラーボックス 『CBボックス CX-2F ホワイト』を使用しています。 一段の中に… ◎3~4段くらいの引き出しを入れる ◎深型の箱を、横にふたつ並べる というような感じで使いたいのですが、 市販のインナーボックス類はすべて通常サイズのものばかりで、 A4サイズのカラーボックスにぴったりのものが見つかりません。 ネット(楽天やYahoo!など)や最寄りの大型ホームセンター、 東急ハンズなど見ましたがないようです。 とりあえず細かい物をそのまま棚に突っ込んでいる状態なので そろそろ何とかしたいのですが、なかなか… 都心~近郊のショップやネット上で、合う商品をご存知の方がいらっしゃいましたら ぜひ教えてください!よろしくお願いいたします!

  • 収納家具を安くオーダーしたい

    部屋のデッドスペースに収まるような寸法の家具を探しているのですが、なかなか見つかりません。オーダーしようと思うのですが、検索して出てくるオーダー注文を受けている家具屋さんは、とても値が張ります・・・(汗(10万以上でした) やはり、オーダーメイドにするとそのくらいはしますか?できるだけ安くお願いするには、どのようなところへ依頼するのが良いでしょうか??

  • 大阪および隣接府県でダイニングテーブル探しています

    以下のダイニングテーブル探しています。 ・ウォールナット無垢天板(一枚板でなくてもよい) ・オイル仕上げのもの ・天板の大きさが800×1500ミリくらい ・デザインはシンプルな感じ。例えば http://kagu.ocnk.net/zoom/5966 なのですが、ネットで探せば見付かるものの、遠く離れた店ばかりで 現物確認できません。大阪およびその隣接府県で置いていそうな店が わからず、困っています。オーダー家具だと20万円近くする上に、 展示がないのがほとんどと思われます。 そこで教えていただきたいのですが、大塚家具、枚方家具団地以外に、 上記条件のテーブルが置いていそうな店、置いてたかもと思われる店、 (展示があったオーダー家具店も含む)がありましたら教えて下さい。 (例えば「南堀江の○○という店」って感じで) 木がウォールナットでなかったかも、サイズがちょっと違うかもという方でも 結構です。 条件厳しいかも知れませんが、気長に待ちますのでよろしくお願いします。