• 締切済み

旅割のキャンセル

全日空の旅割チケットをキャンセルする場合、50%のキャンセル料が発生するらしいのですが、ギリギリにする場合、いつまでにすればいいのでしょうか?例えば出発1時間前でもキャンセル料は50%なのでしょうか?教えてください。

みんなの回答

• totovc
回答No.1

全日空のHPの旅割の説明を見ると http://www.ana.co.jp/dom/fare/guide/ttw/bargen.html >予約便の出発日の翌日から起算して10日以内に限り承ります。 とあるので、 Q;ギリギリにする場合、いつまでにすればいいのでしょうか? A;予約便の出発日の翌日から起算して10日以内ならキャンセル出来るが、その場合も払戻手数料(航空券1枚につき420円)および取消手数料(運賃の約50%相当額)がかかる。これ以降だとキャンセルできない、つまり一銭も戻って来ないということではと思います。 確実なことはこちらに電話などで確認すれば間違いないでしょう。 http://www.ana.co.jp/sitehelp/share/contact/index.html