• ベストアンサー

マウス

マウスを使っていると矢印が瞬間移動し、右上端・左上端・・・と四隅のどこかにとんでしまいます。もうじゅみょうなんですかね?アドバイスおねがいします

noname#24179
noname#24179

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nmsn
回答No.2

http://support.microsoft.com/kb/880773/ja ここで書いてあるように色々オプションを変えると解決しますよ。 後は、マウスが汚れているか、壊れているとか、HDDが一杯で動作不安定、アプリケーションを多数起動でメモリー不足などがありますが、オプションを変更すればだいたい可決しますよ。

その他の回答 (2)

noname#150436
noname#150436
回答No.3

マウスのプロパティで自動移動を使ってない? 使ってたらチェック外せば良いだけ 多分違うだろうけど一応ね

• asuca
回答No.1

光学式のマウス(マウス裏面のところにボールが無くライトみたいな物が付いて居るもの)の場合マウスパッドを光学式用の物を使うと収まることがあります。