• ベストアンサー

baseよしもとのオーディションに出るには

NSCに入らず、baseよしもとのオーディションを受けたいと思っています。 どうすれば受けられるのでしょうか?

• fdasu
  • お礼率11% (78/670)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukkonn
回答No.1

baseが新体制になって、オーディションが現在の「プレステージ」に変わる時、 baseの公式HPの掲示板にエントリーの仕方が書いてありました。 ----------(以下引用)------------- プレステージエントリーについて 投稿者: 管理者 投稿日:2006年07月05日 (水) 18:17:54 No.720 7/15(土)12:00~ baseよしもと にて行います。 出演日:8/6(1)(2)・8/13(1)(2)・8/20(1)(2) (1)14:00開演 (2)18:30開演 全6回のいずれか ◇当日の注意事項◇ ・代表者1名のみお並びください。 ・プロフィール記入が必要です。筆記用具をご持参下さい。 ・手売りチケット代 前金制 1人4枚@500×4=2000 ※baseよしもとへの電話での問い合わせは、一切受付ません。 受付の際にスタッフに確認して下さい。 今回のみHPに発表しました 次回からはbaseよしもと貼紙をご覧下さい。 ---------------------------- だそうです。 なので次回エントリーされるのならば、baseへ行ってエントリー日を確認されるのがよろしいかと思います。

参考URL:
http://www.fandango.co.jp/base2/bbs/action/BBSInitializeCallAction
fdasu
質問者

お礼

ありがとうございました!本当に!