• 締切済み

さみしい人間

tatemdrnの回答

• tatemdrn
回答No.2

うーん、私もうまくアドバイスできないんですけど、何か新しいことを始めてみたらどうですか??部活とかクラブでもいいだろうし、すぐにはできないかもしれないけど恋愛なんかも、今悩んでることを忘れさせてくれるかもしれないし。とにかく、なにか今までとは違うことをしてみると、もしかしたら、そこから、今までの自分を違う視点から見られたりして、「あ、あたしこんなことで悩んでたんだ!?」なんて思えてくることもあるかも。。 あくまでもわたしのアイディアなので、こうするといい!っていう自信はないんですけどね^^; でも、いつかはいろんなことが楽しいと思える生活が戻ってくるといいですね☆