• ベストアンサー

辻仁成の元奥さん!!

題名通りです!! 女優さんでしたよね? 思い出せなくて気持ち悪いです! お願いします!!

• adumi
  • お礼率29% (96/327)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyoru
回答No.1

南果歩さんですね。

その他の回答 (1)

• denki
回答No.2

南 果歩さんです! 離婚時の記事がありますので、見てみて下さいね。

参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/g0004/top2000041102.html